PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10万hit

10万hit有難うございます。
ついこの間、1万有難うって言ってた気がします。ブログやってると時の流れが肌で感じられていいですね。絵を載せる時に季節気にしたり、節目節目のイベントにタイミングを合わせたり…。

エイプリルフールはどうでしたか?w 俺も巡回先でいろいろ引っ掛かりましたw
瀬尾さんのとかw  俺もあれ位の度胸とセンスが欲しいです。

来年のこの時期もまたなんか仕掛けると思います。覚えていれば。

実は自分でキリ番を踏んでしまった模様。
カウンターに重複機能はないので、もしかしたら投稿した時に自分はカウントされていてノーカンの可能性もありますが、桁が並ぶのは壮観です。嬉しい時は素直に喜ぶいやっふううううううううううううry
Screenshot00_20090402000705.png
折角なので、トップ絵用に冥界組みでも描こうかと思ったけど構図が浮かばない\(^o^)/
こう、いろいろ実験的に絵を描いていると本来の自分の絵のスタイルを忘れてしまう事が多いのでそれかもしれない。

不定期更新ですが、これからもDADDY LEAF SQUAREをよろしくお願いします。 

拍手コメ


>気がつくまでにTubePlayer何度も再起動した俺が謝る

草:マジですかw 動画を投稿する場合は俺なら事前に告知をしますw


>つっ・・・釣られたぜ・・・早くも一回だまされたぜww(jan) 

草:おめでとうございますw まぁ、知っててもクリックしたくなるものですw


>ちょwww 騙されたw(-黒-)

草:おめでとうございますw 来年もなんか仕込みますw


>やられたww 前年やり忘れたってエイプリルフールのことだったんですねww(○9)

草:実は今年も忘れかけてましたが、補足サイト様の文に「エイプリルフールはry」のくだりがあり、思い出したわけですw 間一髪w


>・・・綺麗に騙されたー
エイプリルフールの事はすっかり忘れてたw
しかし、機械の光沢ってホント難しい・・・
逆に光沢の全く無い金属とか錆びとかも描けないがww(218 )

草:この日は騙されたもん勝ちな気もしますw


>なんかもうすごい純真で騙されました・・・
エイプリルフールなんて消えてしまえ・・!(karuba)

草:消えたら困るw 管理人側が出来る特権なのだからw


>ものすごいレベルの高いエイプリルフールw
よく見たら右の「製作動画」のとこにのってないなw
とにかくにとりののびーるアームはハンパないw(伏羲)

草:こういう時に写真屋は便利です。 文字を打つより切り貼りした方が完成度は上がりますからね。
  にとり…は、まぁおまけですw すっごいのびるよ!

>……やられたので、慌ててやり返そうと思ったけどろくなネタが出なかったよ(笑)(梶迫)

草:難しいものですw

| 東方 | 00:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自ら踏むとはとてつもない幸運。
改めて10万HITおめでとうございます!

| からなくらな | 2009/04/02 09:13 | URL | ≫ EDIT

俺がこのブログを見始めたのは40000Hitぐらいの時だったんですけど・・・月日がたつのは早いですねぇ^^;

| ゴミ箱 | 2009/04/04 16:15 | URL |

自ら100000とはw
このブログあと3年は続くんじゃないんでしょうか?w
ともかくおめでとうございますb

| 伏羲 | 2009/04/05 01:59 | URL | ≫ EDIT

漫画と動画見させて頂きました~♪

はじめまして(^^)
『みょんなお使い』と東方のWEB漫画を拝見させて頂きました♪
あと、メチャクチャ面白かったので勝手にリンクしてしまいましたw
ご迷惑であれば削除させて頂きますので、
その際はいつでもお申し付け下さい☆

WEB漫画の三話以降を描かれる予定は
今のところないのでしょうか?(^^;)

| 東方漫画の総合サイト | 2009/04/06 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/265-784d76f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

