PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冥界の覇者

たまにはね…変態じゃない妖忌もw
無駄に時間かかりました…。そりゃ調子こいて3人も描くから…。

やはり花とか光りものが散ってる方がスムーズに構図が浮かびます。
冥界の覇者のコピー
ガウスとテクスチャ万歳。でもきちんと使わないとテクスチャは絵を殺すので恐ろしいです。
妖夢のスカートが短いのは気分です。
妖忌が後ろ向いてるのは、あの顔がこっち向いてたら絵のパワーバランスが明後日の方向に行ってしまうからw

それにしても刀が難しいです。


拍手コメ↓


>おーついに100000wおめでとうございます!(遅れまたが)これからも絵楽しみにしてますねー 前の記事のにとりがかっこよすぎるw(woruta)

草:有難うございます。できる限り多く上げていきたいですね。


>10万、おめでとうございます!(-黒-)

草:有難うございます。


>自ら踏むとはとてつもない幸運。
改めて10万HITおめでとうございます!(からなくらな)

草:有難うございます。まさか自分で踏むとはw 御蔭様で記念絵は好きなの描かせていただきましたw


>俺がこのブログを見始めたのは40000Hitぐらいの時だったんですけど・・・月日がたつのは早いですねぇ^^;(ゴミ箱)

草:早いですねぇ。それでも東方記事はもう155も描いてますから、充実した1年でしたw


>自ら100000とはw
このブログあと3年は続くんじゃないんでしょうか?w
ともかくおめでとうございますb(伏羲 )

草:いつまで続くかなぁ…。絵を描くことはやめないでしょうが…。何事も時間次第ですね。



>漫画と動画見させて頂きました~♪

はじめまして(^^)
『みょんなお使い』と東方のWEB漫画を拝見させて頂きました♪
あと、メチャクチャ面白かったので勝手にリンクしてしまいましたw
ご迷惑であれば削除させて頂きますので、
その際はいつでもお申し付け下さい☆

WEB漫画の三話以降を描かれる予定は
今のところないのでしょうか?(^^;)(東方漫画の総合サイト)

草:リンク有難うございます。Web漫画の方は時間の都合上休止状態です。
よく「まだー?」と頂くのですが… 今年に入って絵の依頼がいきなり増えまして、優先度の低いものは後回しな状態です。申し訳ありません。


| 東方 | 17:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

す、すごい・・・・!絵も動画もすごい・・・・!!最高ですね!!というわけで、リンクに追加してもよろしいでしょうか?お願いします!!

| たうほ | 2009/04/06 18:24 | URL |

カリスマ・・・!
桜の季節ですね。九州から北海道まで追いかけて、最後にはここに・・・

| からなくらな | 2009/04/06 22:05 | URL | ≫ EDIT

桜が凄い綺麗な絵ですね

なんか一番目立たない位置にいるはずの妖忌が目に焼き付くのはなんでだろw
真面目な絵なのにw

| 伏羲 | 2009/04/07 17:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/266-644eef15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

