PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去絵とか

履修の関係で週休1日になってしまったオヤジ草です。
更新ペースも週1になると思います。今までは5日に1回だったけどね。

フォルダを漁ってたら懐かしい絵が出てきたので放出。
絵茶の合作です。妖夢が俺。
gassakuwwwwwwwwww.png


昔、写真テンプレにイラストをはめこめられるサイトがあって 流行りに便乗してやったもの。
なんという痛車ww
nBsfLD4kv2Ro2fcaHym9lQ.jpg
他にも看板にイラスト組み込んだやつとかあったけど、どっかいった。

なんか変な機能付いたようですが
スポンサー広告は邪魔なので消しました。
テレビ録画したらCM消すのと一緒。
広告があると高速でブログ表示されるみたいですが、「日本人そんなにいそいでどこへ行く」という事で却下。



拍手コメ


>妖夢のスカートが短いどころか透けてるように見えるのは仕様ですか?

草:透けているというより足のラインが分かるようになってる仕様です。


>最高ですね。(依田)

草:サンクス。


>10万打おめでとうございますー。早かったですねぇ。コンゴトモヨロシク!(梶迫)

草:どうもー。これからもよろしくお願いします。


>すばらしい臨場感です!!絵もうまいしさすが!ってかんじです(I,S)

草:有難うございます。


>す、すごい・・・・!絵も動画もすごい・・・・!!最高ですね!!というわけで、リンクに追加してもよろしいでしょうか?お願いします!!(たうほ)

草:リンク有難うございます。余裕があれば また動画とか作ってみたいです。


>カリスマ・・・!
桜の季節ですね。九州から北海道まで追いかけて、最後にはここに・・・(からなくらな)

草:桜綺麗な時期ですねー。冥界は常に咲いてますがw  冥界のあれは霊が集まって咲かせているとか。


>桜が凄い綺麗な絵ですね

なんか一番目立たない位置にいるはずの妖忌が目に焼き付くのはなんでだろw
真面目な絵なのにw(伏羲)

草:動画のせいですねw  貴方の後ろにも妖忌が…。

| 東方 | 16:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テレビ録画は時代を懐かしむために残すというのも。
なんという痛さ! これに乗って花見へ・・・

| からなくらな | 2009/04/12 00:05 | URL | ≫ EDIT

この痛さ・・・結構いいですね^^

| 優曇華 | 2009/04/14 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/267-f5536400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

