PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地獄の最高裁判長

えーき様。
トートバッグのイラストを描かせていただきました。
崇敬祭で販売、若しくは委託らしいですが、崇敬祭は凄い倍率だったそうで…。
まだ依頼人の連絡がないので何とも言えませんが、わかり次第告知します。
えーきのコピーのコピー
元絵(3000ピクセルくらい)から、かなり縮小したので原寸が見たい方はピくシブに。

指定形式がCMYKカラーで慣れなかったので少し手こずりました。(普段はRGBカラー)
RGBからCMYKに変換すると全体的に色がくすんでしまうので最初からCMYKで作業しました。

R255→250  G225→221  B255→221くらい違います。
わかりやすくすると、レイヤー統合をしていないとこれぐらい違います。
Screenshot-04-18-15-08-18.jpg
彩度がきつくなります。逆にいえばCNYKが相当暗いという事ですね。特に青と緑系がつらい気がします。


制作のしおり様に4月6日の記事(冥界の覇者)が補足されていました。有難うございます。

拍手コメ


>テレビ録画は時代を懐かしむために残すというのも。
なんという痛さ! これに乗って花見へ・・・(からなくらな)

草:いやw 乗っちゃダメでしょうw


>この痛さ・・・結構いいですね^^(優曇華)

草:ネタとしてはねw



| 東方 | 15:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トートバッグですか
凄く欲しいです
それを持って出かけるのも(笑)

| 伏羲 | 2009/04/18 21:17 | URL | ≫ EDIT

ええと、300スペース前後の募集に対して800サークルですから・・・倍率は2倍! 半分しか当選しなかったのですね。当選していることを祈っています。

| からなくらな | 2009/04/18 23:42 | URL | ≫ EDIT

CYMK->RGBの変換は、プロファイル変換でやったほうがきれいに行きますぜ。

| 梶迫 | 2009/04/19 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/268-ebf13b70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

