PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

wifiいいね

 LANを繋げるようにしたのでwifiで遊べるようになりました。
いやー面白い。
 初めはあんまコンピューター対戦と変わんないなぁと思っていたら昨日、対戦相手全員が確実にレベル9以上の使い手に出会いました。
いやー面白い。白熱した。
 チーム戦でしたがキャラはデデデ大王、ディーディー、アイク(orマルス)で自分はガノンとウルフを交代で使用。
特にマルスが強かった。ゲームでは負けず嫌いなんで2回位ぶっ飛ばされた辺りから執拗にマルスのみ集中攻撃してましたw
さぞ迷惑だったでしょうw
あからさまに対戦開始と同時に狙っていったからね。
途中に敵いても無視して狙ってたからね。
向こうも固執されてんの完全に気付いてたようでw
会話出来なくても意思が伝わるって素晴らしい。

 やはりwifiが発揮されるのはレベル9以上のプレイヤーを相手にした時でしょうね。
現に同じキャラ(レベル9)でCP対戦した結果、全勝。やはり機械は人に勝てない。

 システムはフレンド対戦(お互いのコードを認知していなきゃ遊べないもの)とお気楽対戦、チームバトル(対戦相手不明のもの)と大観戦(ネット対戦リプレイを見られるもの)の3つがある。
ネットなのでやはり処理落ちのブレはあるが、慣れれば感覚も掴めるかと。
いやー強い人相手で楽しかった。

 ちなみにオヤジ草の部屋(コード)は1976-9742-3456ッス。
俺をフルボッコにしたいという方はコメントかメールフォームから俺に自分のコードを伝えて下さい。
まぁそんな奴いないから心配していないw

| スマブラX | 10:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^

スマブラが好きで東方が好きな方がいないかな~と思っていたらこのブログを発見しました!

是非オヤジ草さんとスマブラしたいです!
ところでメールフォームとはどこですか;

| zylon | 2010/01/10 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/27-2489d345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

