PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原稿

原稿途中経過。
最近、帰宅して原稿して寝るという およそ大学生らしからぬ生活が続いております。
相変わらずコミスタには慣れたり慣れなかったり。もっと早くから練習しとけばよかった。
影を基とする絵柄だと本をザッと描けるので楽です(`・ω・´)
サンプル
シナリオにいろいろ変更があって舞台は紅魔館に。
一日一コマずつ描いてますが、単純計算で1か月以上かかるよねw
作画、いろいろ考えさせられます。効率化っていうのは別に漫画だけに通じるものじゃないしね。

つまり俺はどんくさいと。

一番恐ろしいのはむしろ コミスタに慣れたことによる 質UP的な作画崩壊。
1P目と最後で差が開きすぎて1P目描き直しとか嫌ですw


咲夜さん練習しないと…。
メイド服難しいです。


余談ですが、バイオショック2の情報出ましたね。今度の主人公はダディクー…じゃなかった
ビッグダディだそうで。


来週は久々に作画紹介にでもしましょうか。

咲夜「素直に新しい絵を描いてないと言ったらどう?」
草「よし、じゃあデッサンのモデルとして咲夜さん上着を…うわ何をするry」

拍手コメ のちほど


>前から拝見させていただいてますが初コメです。応援しています。(ミニパト)

草:有難うございます。頑張ります。


>トートバッグですか
凄く欲しいです
それを持って出かけるのも(笑)(伏羲)

草:描いた本人にもくれるっていうので鑑賞用の絵に仕上げましたw


>ええと、300スペース前後の募集に対して800サークルですから・・・倍率は2倍! 半分しか当選しなかったのですね。当選していることを祈っています。 (からなくらな)

草:ですねー。凄い倍率w  なんか有名所とかも普通に落ちてるそうで。接戦


>CYMK->RGBの変換は、プロファイル変換でやったほうがきれいに行きますぜ。(梶迫)

草:モード変換よりも綺麗に という事ですね?

| 東方 | 03:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

図書館は広すぎて、パチュリーでも知らないことや場所がありそうで、話のネタにはちょうどいいですね。 隠し扉とか地下二階とか。

| からなくらな | 2009/04/25 23:26 | URL | ≫ EDIT

徐々に上手くなっていくにつれ、最初との差がどんどん広がっていくんですよね…
漫画はそういう難題を避けるには難しいものだと自分は思います
続き頑張ってください!

| 伏羲 | 2009/04/29 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/271-71485736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

