PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵柄が安定しないなぁ

何かこう描きたい絵柄が多くて、無意識にそれを反映させてしまう。イラストならまだしも漫画でコロコロ絵柄変わると致命的だよね。
しかし、全てのコマを本気絵で描くより、ある程度デフォルメされた作画が多い方が、ここぞという場面で本気絵が映えるのも確か。
難しいね。

途中経過です。
見切り発車でキャラ描いてしまったので背景が決まっていないw
Screenshot-05-08-22-52-25.png
足首が苦手。課題だね。ブーツばっか描いてたツケが回ってきたわけだ。

そして何故か差分がありますw
いや、いつも裸から描いてるのですが、たまたま今回は魔がさして着色してしまった^^^
↓(18禁)
<★ >

あやややや…。エロくない不思議!
だってそういう絵じゃないもの!w

スラムドッグミリオネア見てきました。期待してなかったけど、面白かったです。
映画としては満足。

遅れましたが、東方漫画の総合サイト様補足有難うございます。


>自分はまだまだ眼については模索中です・・・。フリルは東方描く上での宿命と言うか何と言うか・・・ww(Nelo)

草:その次はZUN帽ですねw でも最近はあえて帽子は描かないことのが多いです。室内で帽子かぶってたら変でしょ?


>おおう、最近悩んでた眼ktkr!
かなり参考になります。ありがとうございます!(karuba)

草:参考になったら幸いです。とはいえ言葉じゃ説明足りない部分もありますし、一番いいのは動画で説明する事ですけどね…。


>彩色するまでは目に違和感があるのは仕方のないこと・・・ですかね? ですよね。
このアリスの目、自信たっぷりな感じがお気に入りです。流し眼のようなそれがniceです。(からなくらな)

草:いや、線画の時点で眼の違和感はなくした方がよいと思います。時間がない時や、遊びで描く分には構いませんが、誤魔化しのない絵を心がけた方がモノクロの時に強くなりますよ。

| 東方 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

やたらカワイイ・・・! 実際いないこともなさそうな容姿なので、いつまでも夢を見させられます。まさに幻想。

| からなくらな | 2009/05/09 21:50 | URL | ≫ EDIT

18禁回避の伏羲ですw

ポーズが可愛いです
腕や足などがw

| 伏羲 | 2009/05/10 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/273-ca05d38a

TRACKBACK

中越典子の全裸温泉盗撮映像が裏DVDで発売されていた!!

動画大公開!!人気お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(34)と、女優、中越典子(28)が、代官山でデートしていたことが...

| 中越典子の全裸温泉盗撮映像が裏DVDで発売されていた!! | 2009/05/10 11:34 |

やっぱり

寂しい連休だった。。。 だからって、のびたくん。 それはいかんよ。 あ、俺?w

| 僕の独り言 | 2009/05/10 11:38 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

