PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BAD BOY

空中撮影。背景難しい。 こう空気感とか一体感とか…。
射命丸のコピー
空に床があるように、海面に浮かぶように横たわりながら飛べるって気持ちいいだろうなぁ、と思ってみたり。

jpgだから御免画質です。綺麗なのは某ピクシブに。
うまい人はどうやって描いてるのかほんとにわかんないですよねw
絵は奥が深いですね。いや、天井が高すぎるのか…。もしくは天井がない。
が、頑張る…^^;



【ゲームの話】
モンハン3、夏かぁ
楽しみだなぁ。


俺はニコの米とかで見る「ロードなげぇ」「wiiとか糞w」という否定的意見よりも
自分がプレイしてみたいと思う肯定的要素が一つでもあれば、購入リストに入れる人間なのでモンハン3は凄く待ち遠しいです。

ゲームなんて欲求不満を解消、自己満足するアイテムなのに
最近の発売前から、大衆の不満部分を共有させて言動を統率する傾向はどうかと…。


まさか……全てが完璧なゲームしか買わない縛りだと言うのか…。



冗談さておき、此方のゲームも気になります。
ベヨネッタ。


制作がDMC 大神 ビューティフルジョーのチームらしく。アクションゲームとして期待大。音楽もいい。

ババァカッコイイよババァ!

おっと誰か来たようだ…。

ところでPVのこの部分。これはパクリと言われてもw
Screenshot-05-14-14-02-54.png
Screenshot-05-15-03-19-03.png
もう生まれ変わりにしか見えないw






拍手コメ


>やたらカワイイ・・・! 実際いないこともなさそうな容姿なので、いつまでも夢を見させられます。まさに幻想。(からなくらな)

草:幻想郷にしては現代的ですよね。下駄をはいているから姿勢もいいんでしょうか?w


>18禁回避の伏羲ですw

ポーズが可愛いです
腕や足などがw(伏羲)

草:有難うございます。

| 東方 | 03:28 | comments:5 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

こんな風に飛べたらさぞかし気持ちいいのでしょう。 羨ましいです。 いやむしろ背中に抱きついて一緒に飛ぶという・・・

| からなくらな | 2009/05/15 23:09 | URL | ≫ EDIT

大空の爽快感を感じますNE!

MH3楽しみですよね
いくら否定意見が多かろうが、自分は自分、他人は他人ですものね。

| nomo | 2009/05/16 03:00 | URL | ≫ EDIT

翼があったら、力強く大空を飛びたいですね。

モンハン3、クラコン対応だとか聞いて一気に購入意欲がわいてきたり…しかし金が

ベヨネッタは絶対買うよwトレーラー見た感じスタイリッシュだし、いい意味で厨二臭がプンプンしてるw

| トリゾウスイ | 2009/05/19 00:14 | URL | ≫ EDIT

スピード感が良いですね
空を飛ぶというと羽で爽快に滑りこむ気持ち良さとか味わいたいものです
まず羽が欲しいですw
そして空気抵抗があまりないところを飛びたいですね

| 伏羲 | 2009/05/19 01:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/06 03:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/274-400d2ec2

TRACKBACK

こんにちは。

すっかり5月病です>< たまには日記でも書いてみようかな、と思うのですが…。

| ☆diary☆ | 2009/05/19 11:44 |

■松本人志の結婚相手、伊原凛には驚きの過去が…?!

ダウンタウンの松本人志との結婚が発覚した伊原凛は、日本テレビ系「ズームイン!! SUPER」でお天気キャスターとして活躍。全国のサ...

| 伊原凛 画像 | 2009/05/19 11:47 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

