PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方珍道中

東方4コマ1
超高速回転雛。



宣伝です。
トートバッグの情報が出ました。
http://totebag.sakura.ne.jp/
参加者豪華すぎて吹きましたw
みんなうまいなぁ。というか構図が依頼慣れしてる気がします。
俺なんかバッグだからできるだけシンプルにした方がいいのかな?って描いたらこの様でしたw
普通に背景とか描いても良かったのね…orz

出展は第二東方崇敬祭。
2009年7月19日(日) 11:30~15:30
東京:大田区産業プラザPiO 1階大展示ホール
コンクリート革命 <コ30>
です。
◆バナーを上の掲示板に置いておきます。
◆活動履歴に追加しました。

とはいえ、貴重な経験有難うございました。もっともっと練習します。
なんていうか、自分の絵に目立った特徴がない事を痛感しました。
特徴あるの妖忌だけだねw あれはもはや個性的というより毒だけどw

過去の絵とか見比べて共通するものを見つけたいと思います。
うまくなりたいよォオオ。


拍手コメ


>ゲームの話題だったので足跡ペタリ。ベヨネッタ、面白そうですよね。エロカッコイイので期待大です。7月にはギアーズ2が満を持して発売しますが、オヤジ草さんは買いますか? ローカライズはともかく、私は結構期待してるのですが…。(Xog)

草:GoW2の既出映像だけだとまだなんともいえませんね。もうちょっと映像欲しい。バイオショック2やベヨネッタ、CODの新作等々結構あるのでw いや、中古で安くなったら買っちゃいますけどw


>こんな風に飛べたらさぞかし気持ちいいのでしょう。 羨ましいです。 いやむしろ背中に抱きついて一緒に飛ぶという・・・(からなくらな)

草:あ、俺も抱きついて飛びたいw


>大空の爽快感を感じますNE!

MH3楽しみですよね
いくら否定意見が多かろうが、自分は自分、他人は他人ですものね。(nomo)

草:そうですね。なんか変形武器もあるみたいで戦闘に幅が広がるのかな。逃げながら海に飛び込む映像は興奮しました。やってみたいなぁ。


>翼があったら、力強く大空を飛びたいですね。

モンハン3、クラコン対応だとか聞いて一気に購入意欲がわいてきたり…しかし金が

ベヨネッタは絶対買うよwトレーラー見た感じスタイリッシュだし、いい意味で厨二臭がプンプンしてるw(トリゾウスイ)

草:人間は走ると疲れるけど、天狗は飛んでるとき体力をつかうのでしょうか?
  疲れないんだったら さぞかし気持ちいいだろうなぁ。
  中二万歳w


>スピード感が良いですね
空を飛ぶというと羽で爽快に滑りこむ気持ち良さとか味わいたいものです
まず羽が欲しいですw
そして空気抵抗があまりないところを飛びたいですね(伏羲)

草:俯瞰から見た世界は小さく見えるのか、逆にもっと広く見えるのか。
  ゴーグルとかしないで飛んだら即涙目になりそうですがw

| 東方 | 16:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり雛は回ってなきゃw
今でも充分上手いですよー羨ましいくらい

| 123 | 2009/05/23 17:36 | URL |

石を放った理由が・・・? ノリですね。
100種類とは・・・ すごい企画ですね、当日に並ぶそれらを見るのが楽しみです。
二回目の崇敬祭なのですね、間違えないようにしなければ!

| からなくらな | 2009/05/23 22:21 | URL | ≫ EDIT

ちんっ!、って…
激しく吹いたです!

| 自 | 2009/05/26 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/275-fcc68c17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

