PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さわやーか

そしてここはどこ?
まりーさのコピー
過去の絵とか確認して一応の軌道は修正しました。
簡単な話、あれこれ塗り方を試してそれを全部混ぜようとしたら、各塗り方の持ち味を殺し合ったって感じです。
難しいなぁ。
もうしばらく改良が必要。ピクシブとかで活躍してるうまい絵師さんの話とか聞いてると、実は本職の人だったとかで まさに住んでる世界が違うw
精進精進。


そういえば最近、大学の学友にこのブログが見つかりました。
そこは特に問題ではなくて(…人としてそれもどうかと思うが)、
その旨を絵茶の人に話したら
某だんご氏「よし、早速エロ絵をうpするんだ!」

なんて鬼畜!!w恐ろしい子w

返答が斜め上過ぎて吹きましたw

仕方ないのでアルパカを描きましたが卑猥過ぎて削除されました。めでたしめでたし。


拍手コメ


>厄いなさすが厄神やくいwwトートバックは自分もびっくりしました。Pixivで見たことある人が大量に・・・その中にオヤジ草さんも!えらくデカイ企画の仕事を頂いたのですねー(Nelo)

草:有難い話です。同時に自分の力量不足を知ったわけですがw


>な ぜ 石 を 投 げ た

草:手が勝手に


<【二次】東方寒文月 >
>ウホッ!いい漫画!そして咲夜さん…見えた!!(九音)

草:サンクス!


>やっぱり雛は回ってなきゃw
今でも充分上手いですよー羨ましいくらい (123)

草:絵は、画力と個性と特徴が必要なのでw 特に趣味なら大丈夫でも、依頼ですとそうもいかない事が多いのですw


>石を放った理由が・・・? ノリですね。
100種類とは・・・ すごい企画ですね、当日に並ぶそれらを見るのが楽しみです。
二回目の崇敬祭なのですね、間違えないようにしなければ!(からなくらな)

草:俺はその頃は原稿に追われていることでしょう。いけないのが残念。


>ちんっ!、って…
激しく吹いたです! (自)

草:みすちぃいいい

| 東方 | 00:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初カキコン♪

ども、見つけた人です(〃'ω'〃)

さあ、もっとエロ絵をうぷすr(殴

| すとーん | 2009/05/29 02:24 | URL | ≫ EDIT

絵は全然分からないけど何となく疾走感?見たいなのがあっていいですね
魔理沙の雰囲気に合ってる気がする

| | 2009/05/29 20:24 | URL |

持ち味を・・・つまり、
1+1+1÷3=1
・・・あるぇ? という。

この口元なら、目をパッリチ開けさせてみてはいかがか。ちょうど右のバナーのように。

| からなくらな | 2009/05/29 20:52 | URL | ≫ EDIT

草さんの魔理沙はやはりカッコいいですね
エロ絵うpとか鬼畜w
ですが見つかっても自重しないのは掟である気がしますw

| 伏羲 | 2009/06/02 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/277-966b0928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

