PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

命は投げ捨てるものではない。半分死んでるけど。

忘れた頃に妖忌ドーン! 
妖忌「儂…何で立ち絵ないん…?」
妖夢「新作で代わりの爺がいるからです」
妖忌「(´;ω;`)ブワッ」
yo-ki_20090605022243.png
戦える男は数少ないので俺は好きです。もっとも、妖夢の祖父だというのが強いけどw
斬れぬものなど何もない!
よく考えたら魔理沙等のスペルカード技は自作のものだが、妖夢は妖忌から学んだ(真似した)ものばかりな様な…。
あの未来永劫斬で半人前なのだとしたら完全版はどうなることやら…。



絵ちゃでお空落書き。
Screenshot-06-01-21-42-48.png
思うに最強になりたいなら膨大な力ではなく知力を与えた方がいいのではw


◆改めてスティッカム協力有難うございました。
元々、作画紹介記事より作画環境を見せた方が速いだろうと思って始めたものですが、
割とガチで描き始めると無言になってしまうので、なんだか申し訳なかったですねw


拍手コメ↓


>かっこいいというのが似合う魔理沙ですね

草:魔理沙はクールとキュート両方持ち合わせているのでキャンパスで動かしやすいですね。


>相変わらず手袋好きっすねwww前書いた4人娘の四季英姫がエロかっこよかったすね。(ミニパト)

草:無意識に手袋描いてたww えーきはパーツ多いのでバランスとかまだ研究中です。


>初カキコン♪

ども、見つけた人です(〃'ω'〃)

さあ、もっとエロ絵をうぷすr(殴(すとーん)

草:どもー。多分ガチエロ描いたらこのブログ消されますw


>絵は全然分からないけど何となく疾走感?見たいなのがあっていいですね
魔理沙の雰囲気に合ってる気がする

草:有難うございます。背景練習中です。


>持ち味を・・・つまり、
1+1+1÷3=1
・・・あるぇ? という。

この口元なら、目をパッリチ開けさせてみてはいかがか。ちょうど右のバナーのように。(からなくらな)

草:それもありですね。俺の魔理沙は伏せ目がちな気がします。


>草さんの魔理沙はやはりカッコいいですね
エロ絵うpとか鬼畜w
ですが見つかっても自重しないのは掟である気がしますw(伏羲)

草:有難うございます。そういえば妖夢の前は魔理沙ばっか描いてたような。


><管理人のみ閲覧可>

草:まじすかw 練習しときますw


>あのアルパカは写真ですよね?

草:写真です。流石に速攻で描く時間はありませんでしたw


>次回は6面まで行くパフォーマンスを!

草:STGより緋想天の方がw  いや、どっちもどっちかな。

| 東方 | 03:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジジィ! よくやった! 良い娘になったぞ!
新作のアレは実は妖忌だったとかいうことは・・・ないですね(笑

| からなくらな | 2009/06/05 20:23 | URL | ≫ EDIT

妖忌かっこいいぜ!

| | 2009/06/08 07:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/279-1725077c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

