PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ受かりました!

夏コミ受かりました。よかったよかった。
さて、原稿頑張るか。

土曜日 東地区Jブロックー40bです。

また間際に告知することになると思いますけど。
タイトルは「みょんな宝箱」です。 ご察しの通り「みょんなお使い」と同じ時系列(シリーズ)です。
キャストに不吉な二文字が見えますがw  動画で憑依編は完結したので、回想でチラッと出る感じです。
タイトル

まだ先なので、今あんまり情報公開してもアレだからこれくらいで…。


初めてな事だらけでいろいろ不安ですが、生暖かく見守っていただけると幸いです。


◆追記new
そういえば、バナーを変えないと。 いつまでもオヤジ草じゃw
でもDADDY LEAF SQUAREって長いからバナーに収まらないんだよねぇ…。
いい略称はないものか。いや、そもそもバナーなのに略したら駄目なのかなw

拍手コメ


>ジジィ! よくやった! 良い娘になったぞ!
新作のアレは実は妖忌だったとかいうことは・・・ないですね(笑(からなくらな)

草:いやー、俺もまさか動画終わった後、本家でリアルスタンド出てくるとは思いませんでしたw


>妖忌かっこいいぜ!

草:かっこいいよね!あり方が鋭いっていうかなんというか。


><管理人のみ>

草:かまいませんよー。おkです。


>ゲーム攻略について

初めまして!自分もメタルオブオナー2ヒーローズをプレイしています。
最後の三つ目の扉を開けて、大量にくる敵をマシンガンで迎撃するところ(基地から外にでる所)でどうしても時間切れや死亡してしまいます。先ほどの部分のブログ主様のプレイした時のことを教えていただけませんか?図々しいのは承知の上です!

ググっても2chで質問しても有力な情報は得ることはできませんでした。もう何か月も挑戦していますがそろそろ諦めかけていました><。売るにしてもキャンペーンモードだけは絶対にクリアしてからにしたいと思っています!よろしくおねがいしますm(_ _)m

草:流石にかなり昔の記事なので忘れてしまいましたが、敵の出現位置を把握して、しゃがんだり立ったり繰り返せばなんとか…。
あとは確か必ずしも設置のマシンガンで迎撃する必要はなかったような…。うろ覚えですが、手持ちの武器とか手榴弾でなんとかなった気がします。

| 東方 | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当選おめでとうございます!
不吉な文字www
盛大に吹きましたwww
覗かせていただきますね!

| karuba | 2009/06/08 02:40 | URL | ≫ EDIT

当選おめでとうございます!しかし、自分はどう頑張っても行けないので委託してほしいなぁ・・・

| dmc-sparda | 2009/06/08 21:22 | URL | ≫ EDIT

当選おめでとうございます!
右のやつのシリーズですね。 上のタイトルを見たときはゲームかと(笑

| からなくらな | 2009/06/08 23:20 | URL | ≫ EDIT

当選おめでとうございますb
不吉な文字・・・出演決まっているのかw
楽しみにしてますね

それと「DADDY LEAF SQUARE」を略して「DLS」にしてバナーにすればよろしいのでは?
正直バナーはフリーダムな気がしますw

| 伏羲 | 2009/06/10 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/280-addc4fd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

