PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しいゲームいっぱい

ついこの間まで5月だったのに…。原稿が終わらん;;
試しに1P印刷してみたら結構、線とか目立つ、目立つw
モノクロ原稿の毎日で、たまにはカラーを描きたい…。脱稿したらドカーンとしたやつでも描きたいのう。

前回のコメントで4コマの掲載について何もなかったので、ここには載せない方針でいきます。動画まで待ってね^^
やっぱああいうのは初見であってこそだと思うんだ。


カラー絵が何もないので、原稿途中を。
名称未設定 1
昔に描いた東方漫画から比べると信じられないくらい丁寧ですがw
このまま印刷するとまだスカスカな感じになるので、もう少し手を加えます。
修正とリテイクの嵐だけど、本になった先にある達成感を目指して頑張る。


こーりん「ん?左下になんかゴツイ霊が見える? そんなバカな…。まぁ、博麗神社でお祓いしてもらったらどうだい?」


ところで欲しいゲームがいっぱいあるよ!
ラインナップ↓













他にもバイオショック2とかL4D2とかデッドライジング2とか…。
なんていうかチョイスが偏ってるよねw

拍手コメ


>ヨーダwww盛大に吹いたwwwwww
 ん?今年の冬に就活・・・?もしかして同い年かもしれないですねぇ。しかしそうなるとこの画力・・・やっぱりすげぇ。(dmc-sparda )

草:かな?忙しい時期ですw もっと早く同人やれば…と後悔するも、そんな未熟な時にやっても意味がないしねw


>1コマ目の意見には同意です。 そりゃあもう、一字違わず。
委託は初版本だろうと初めての方だろうと、その企業さんに「見本誌」と「同人作品登録用紙」(同人情報詳細用紙とも。 コミケのときのと同じようなもんです)さえ送れば大丈夫のはずです。 企業にもよりますが。(からなくらな)

草:ふくらみかけいいよね!成長の過程があるってもんだ。
  委託に関してはそうですね。でも出来るなら現場で皆の手に渡ってほしいです。
  委託は後ででも刷れますし。

| 東方 | 17:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ASSASSIN'S CREED Ⅱは楽しみですね

| yo | 2009/06/20 21:08 | URL |

L4D2はなかなか。 夏までの辛抱です!

魔理沙の表情いいですね。 表情だけでいろいろと伝わってきます(笑

| からなくらな | 2009/06/20 21:41 | URL | ≫ EDIT

スペルカード挿入的な感じがカッコいいですね
ゴツい霊w
相も変わらずですねw

| 伏羲 | 2009/06/24 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/284-1505a2a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

