PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

\表紙できた/

夏コミの表紙できました。中身の方も微調整で終わりそうです。
告知的には少し早い気もしますが、東方イベントは結構多いですから、これくらい前もって公開した方が余裕があっていいのかな?
細かい情報は随時更新という事で上に特設作っておきます。

背景は大図書館。天井にある丸いのは、天井窓で開閉式です。換気用。
真上にシャンデリア。あとは本棚。
これだと見にくいですが、妖忌の前にガーゴイルの像が2体あります。
そして相変わらずの手袋率w
夏コミ表紙

今回はちょっといろいろ多いです。
◆まず、Youtubeに動画「みょんなお使い」の英語版を作っていただいた方が、ありがとうございます。
リンクはこちら↓ 吹き出しが英語だと、なんかえーりんとか凄い新鮮ですねw


◆あと、サークル「PROJECT AD」様制作の、東方のカードゲームに俺のヤマメの絵(灼熱地獄の入り口で)を使っていただける事になりました。
yamame_20090628170732.jpg
この絵↑
細かい事はこれから、という事らしいので、 ひとまずこれくらいで…。
大きく進展があった時に、また告知します。

◆それからニコ動でイラストを使用していただいた方々へ。有難うございます。
  ここは公開済みのイラストはフリーなので、特に連絡は不要なのですが、
  貴重な時間割いて一報くれた人たちも多く、ここで礼をさせていただきます。
  (動画を全部載せるといろいろあるので、これくらいで…。というか、もしかしたらピクシブで言うべきだった?w)

※ちなみにフリーですが、商業? とにかく依頼関係の絵を使う場合は事前報告を必ず下さい。俺だけの問題じゃなくなってしまうので。


◆昨日の祝いの絵をくれた皆 ありがとうね! 
 載せれないのが残念だけど心にしまっておく^^b


◆あとはなんだろう…。あ、パソコンゲーム買いました。 コントローラーも。
  まだ封開けてませんが、【PROTOTYPE】というやつです。有名なのかはわからない。
  まさかのジャケ買いですw   
 英語版なので、ストーリー把握できるか心配だけど、それより心配なのがプレイする暇があるかw  

  なんとかなるでしょうw
  では、長文失礼しました。


拍手コメ


>ASSASSIN'S CREED Ⅱは楽しみですね(yo)

草:楽しみですね。是非とも街の天井を飛び回りたいです。


>L4D2はなかなか。 夏までの辛抱です!

魔理沙の表情いいですね。 表情だけでいろいろと伝わってきます(笑(からなくらな)

草:またあの俊足のゾンビの群れがw
  表情は大事ですね。漫画で改めて思いさらされました。 イラストだと固定顔なのでw


>スペルカード挿入的な感じがカッコいいですね
ゴツい霊w
相も変わらずですねw(伏羲 )

草:相変わらずギア・マックスでぶっ飛ばしてますw

| 東方 | 17:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

表紙すげえ! これは手にとってみたくなりますね。
ロイヤルフレアみたいなシャンデリアですね。 それにしても、左下の存在感が(笑

| からなくらな | 2009/06/28 22:33 | URL | ≫ EDIT

表紙の一番後ろにいる巨人が気になる自分は末期でしょうかw
手に取りたくなるような表紙です
紅魔郷と白玉楼の組み合わせ的なコンビですね
内容が気になりますb
制作頑張ってください

| 伏羲 | 2009/06/29 18:08 | URL | ≫ EDIT

この表紙なら絶対買う気がするw
表紙がきれい過ぎる(゚Д゚ )

でも夏コミ自体部活がいっぱいだから
行けるかどうかわかんないから困る…
数日ぐらい休んでも大丈夫だよねぇ
ちょっと今から買いに行く準備してくる!

| woruta | 2009/06/30 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/285-375a3767

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

