PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゃー!ふらんちゃーん!

きゅっとしてドカーン!
フランです。暑いから薄着で^^  いや、ただ胸が書きたかっただけですw
ふららん

最近のフランは絵師界隈でもある程度の常識を持ってやわらかくなってるような気がします。
昔はもう気がふれまくって外に出たら即流血みたいな描写が多かったw
いい事です。さりげなく結構フラン描いてますね。
フラン描くの苦手だったんですが、バランスのコツを得てからスムーズに描けるようになりました。

笑顔が素直な子は描いてて楽しいです。
ニコニコ。
一応壁紙っぽく作ったんですが、比率おかしいので使いたい方は加工してくださいな。
でもjpg画質だからピクシブのをお勧めします。



リンク追加。「PROJECT AD」様
他、もすけさんとか今までのも。

◆あと上の記事に夏コミの告知用のスペースを作りました。普段の記事はその下からスタートということになります。
多くの人の手に取ってもらえると嬉しいです。

拍手↓


>左下の手長足長様?の右肘の構図がよくわからないんですけど途切れてるのかなこれ

草:刀を境に切れています。画面分割的な描写です。


>はじめまして、さつま はやとと言います。幽香かっこよすぎです!これからもがんばってください!短文失礼しました(さつま はやと)

草:ありがとうございます。あちらは時間があるときに開始します。


>乳ましいフラン。愛してるよ!!(ミニパト)

草:フランちゃんうふふ!


>表紙すげえ! これは手にとってみたくなりますね。
ロイヤルフレアみたいなシャンデリアですね。 それにしても、左下の存在感が(笑 (からなくらな)

草:CMYKじゃなければもっと良かったんですが、少しくすんでしまいます。
  あれは宝箱の化身ですw


>表紙の一番後ろにいる巨人が気になる自分は末期でしょうかw
手に取りたくなるような表紙です
紅魔郷と白玉楼の組み合わせ的なコンビですね
内容が気になりますb
制作頑張ってください(伏羲)

草:妖忌さんですねw 最近で番多くて喜んでいるようですw
  登場人物紹介のページを用意していないので、およそのキャラを表紙に出そうと思っての構図です。


>この表紙なら絶対買う気がするw
表紙がきれい過ぎる(゚Д゚ )

でも夏コミ自体部活がいっぱいだから
行けるかどうかわかんないから困る…
数日ぐらい休んでも大丈夫だよねぇ
ちょっと今から買いに行く準備してくる!(woruta)

草:夏コミ初なのでどれぐらいの過酷さかわからないので、無理強いはできませんが、これるのならお会いしたいですね。
  がんばってください。

| 東方 | 00:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゅっとしてボカーン!(主に胸
狂気なアレもいいですが、やっぱり健康的に笑顔なフランが一番でしょう!

| からなくらな | 2009/07/04 01:08 | URL | ≫ EDIT

●<このロr(ry

フランは笑顔がよく似合いますよね。かわいいです。
ただ狂気のかっこいいフランも好きですわー

| karuba | 2009/07/07 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/288-24137581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

