PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖怪の山の夏

夏! 最近暑いので水着の涼しげな絵でも。
射命丸文です。  サムネ少し右が切れてますねw
20090716131723fa8_20090717161508.jpg

今回水の表現に挑戦してみました。水というより水中は難しいので今まで敬遠していたのですが、暑さに負けて描きました。
拡大するとわかりますが、ちゃんと肌に吸い付いた水滴も描いてあります。
この水滴が最初、どうしてもケフィアになるのでw 透明感を出すのに苦労しましたw

背景の感覚もつかめてきましたが、あくまでカラー絵用なのでコミスタでも描けるようになりたいです。


壁紙仕様
ayaya.jpg


動画のタイトルは「東方珍道中。号外!文々。新聞!」になると思います。4コマです。
メインはアイキャッチでw
現在進行率70%なので、時間がとれれば来週か再来週の記事にてお披露目できるかもしれません。

拍手コメ↓


>あとひと月ですね・・・!
でも、原稿のほうは間に合ったとのことで、おつかれさまです!(からなくらな)

草:早いもんですね。申し込みした日からあっというまです。


>入稿お疲れ様ですー。
コミスタは難しい・・・!

夏コミももうすぐですね。初参加なので楽しみですー。(karuba)

草:俺も初参加です。コミケ初参加がサークル入場って珍しいんでしょうか?w

| 東方 | 16:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおぉぉ!オヤジ草さんの動画期待して待ってます!
そして射命丸!水着の面積狭っ!

| | 2009/07/17 20:39 | URL | ≫ EDIT

動画70%となると近いうちに見れますね
作業頑張って下さい

| 伏羲 | 2009/07/17 21:21 | URL | ≫ EDIT

ゲラウ! もしもこれ、紐引っ張ったら・・・∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!

| からなくらな | 2009/07/17 22:04 | URL | ≫ EDIT

動画期待してますw
がんばってくださいね♪

| 紅 | 2009/07/22 15:28 | URL |

あややーっ!?(* Д ) ゚ ゚

あやややーっ!!ヾ(:´Д`汗)ノ三ヾ(汗´Д`;)ノ

| すとーん | 2009/07/24 06:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/291-ab824c16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

