PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようかいをころしてへいきなの?

◆動画
うーん、とりあえずあと編集だけなんで今日やってたんですが、急遽SEとか追加することになって、結局今週中は無理でした。明日も少し手をつけますが完成するかなぁ。音素材探し回って見つかり次第始めるので、おそらく近日中になると思います。
荒れないといいですね。

◆新作のweb体験版公開されたので心置きなくキャラ描けます。
一輪
一輪「さぁ、飛宝を渡しなさい! え?何だって、この巫女が? 雲山が貴方はさらしを超きつく巻いてるだけで実は巨乳かもしれないって言ってるわ、本当?」   
霊夢「え?何、何の話?」  
一輪「雲山が嘘を吐く筈が無いわ! 確かめさせて貰う!」  
霊夢「いや、ちょっと。おい、お前、やめろ」


雲山見たときは衝撃的でしたよw 丁度おつかいの3話あげて間もない頃だったので、俺歓喜!
スタンド来たー!

◆非想天則の情報も出ましたね。まさかのチルノだよ!w
  レミリアとかに勝つ姿が想像できないんだけどw
  今年の夏も凄い事になりそうですね。 
 
さて、夏コミといえば自分の本ですが、上の記事にサンプルの漫画を載せておきました。
どうぞ参考までにご覧ください。

入稿終わってから時間ができたので、コミスタをちょこちょこ弄ってたんですが、
そうです。原稿中は慣れないコミスタに全部頼ると危険なので、作画はsaiでやっていたんです。
それが終わって弄ったら次々便利な機能が出てきて俺涙目(;ω;)

いや、別にsaiの時も全力投球だったから悔いは無いんだけどね。時間短縮的な意味で悔しいですw

委託の件は予定はしていますが、夏コミで余った分を委託しようかと考えています。

仮に委託で増刷が必要になった場合は、うーん…そのときはここでアンケートとります。
ピクシブのほうでもマイピクの方に「行けないから委託してー」とも言われてますので大丈夫です。


◆既に妖忌描く人=俺みたいな感じになってるみたいなのでw 妖夢描く人=俺になるために日々修練の毎日。


拍手コメ


>委託の予定はありますか?
>みょんなおつかいのからファンになりました!!是非も委託して欲しいです。

草:有難うございます。委託は予定してます。夏コミ後に検討するのですぐにとは行きませんが…。冬は参加しないので、問題は無いと思いますw


>半霊だけEX に笑ってしまいました。

草:オヤジ草ってどんな漫画描く人? 「こんなん」で一発でわかる内容になっておりますw 大体詰め込みましたw


>あややっ(*´Д`)=3!!(俺じゃねぇ?)

草:あややややや!


>うおぉぉ!オヤジ草さんの動画期待して待ってます!
そして射命丸!水着の面積狭っ!

草:描いてるときは全然気づきませんでしたw いや、エロくしようという心構えはあったんですが思いのほか面積狭くなりましたねw


>動画70%となると近いうちに見れますね
作業頑張って下さい(伏羲)

草:明日…明後日頃かなぁ。今まで友人宅でやってたのをソフト貰って家でやれるようにしたので、前のように決まったうp日が無くなってしまったw


>ゲラウ! もしもこれ、紐引っ張ったら・・・∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!(からなくらな)

草:楽園ですね。文の近くで待機してた紳士が一斉に立ち上がりますw


>動画期待してますw
がんばってくださいね♪(紅 )

草:有難うございます^^


>あややーっ!?(* Д ) ゚ ゚

あやややーっ!!ヾ(:´Д`汗)ノ三ヾ(汗´Д`;)ノ(すとーん)

草:あややややややややややややややや!

| 東方 | 03:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり雲山がくると思ってましたよ(笑
予想を裏切りませんね!

| からなくらな | 2009/07/27 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/292-5979cefd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

