PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青い悪魔

◆事の次第は2ヶ月前。コミケの情報が0だった俺は「スペースは机と椅子だけだから、何かわかりやすいように目印を用意するといいよ」という言葉を聞いてうーんと悩んでいた。すると友人
じゃああの妖忌作ろうか?




ということで水面下で作ってもらってましたw 作るというか改造ですが、友人も何か初めて作るわーとかで、完成するのか不安だったので黙ってましたw

昨日、8割がたできたとの報告を聞いて見に行くと…


ふぃぎゅあのコピー1
ふぃぎゅあのコピー2
本当に出来ているwww
これ右手首折れてない?とかいう疑問もあったのですが、目の前でこの青い肌の化け物みたらどうでもよくなりましたw

友人は「プロが使うような素材とかじゃないから、凸凹がある」とか言ってましたが、とりあえず妖夢かわいい妖忌怖い。

あと刀を追加する予定らしいです。コミケまでに間に合わせるとか。
当日は、このフィギュア置いておくので、目印にしていただけると幸いです。



           \ユユコサマー、スゴイスベルデスー/
youmu.png

拍手コメ↓


>お釣り用意しなくても大丈夫じゃないの?3分の1が1000円出しても100円の山が出来る様な気がする(XYZ)

草:その千円組が最初に全員来たら俺が死ぬ計算ですw


>「一歩でも入ってみなさい」

400えーん! 良心的なお値段。 なんとワンコインより安く、コンティニューが可能!

そういえば、「みょんなお使い」
30万再生おめでとうございます!(からなくらな)

草:ワンコインの方が便利って方が多いと思いますが、委託すると600円ちかくになってしまうので400円でw   もう30万ですかー。はやいものですねー。あの頃と今ではだいぶ絵柄が違いますねw


>値段からして、お釣りは大変な事になりそうですねw
多くの人は多分500円玉をだすので、一冊につき、100円ずつ用意しないとキツいと予想
完売を想定しないとかなりマズそうですね(伏羲)

草:完売ですかー。結構刷ったのでw 一冊に100円とか無謀な気がしますw 
  そうじゃなくてもお釣りは重いですね。万札が怖く感じたのは初めてですw

| 東方 | 12:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

化け物凄い再現率ですねw
一発でわかりますw
とはいえ、コミケ参加出来ないのは残念なところです
委託されたら買います

半霊ふわふわで吹きましたw
なんか見てて気持ち良さそうです
滑るのは表面の質の問題ですねw

| 伏羲 | 2009/08/08 22:07 | URL | ≫ EDIT

妖忌=化け物 が確定しましたね。

私も委託待ちですので、実物を見られないのが残念ですが、その分、本の中での化け物で楽しみたいと思います。

あと、最後の絵でめっちゃすべる動画とか、見てみたい気も(笑)

| ぐらす | 2009/08/08 23:36 | URL |

うひょうwww友人GJですねwww
素材はなんですか?パテには見えませんが紙粘土か何かでしょうか?しかし先を越されたなぁ。そのうちこの妖忌を作ってみようかと無謀な計画を立てていたのですがwww

| dmc-sparda | 2009/08/09 00:01 | URL | ≫ EDIT

うっわまぢすげぇ!!Σ(゚ω゚*)
夜道で会ったら泣いて逃げるわ…(笑)

| すとーん | 2009/08/10 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/296-2ff3e43e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

