PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当日お会いしましょう! 

ども!オヤジ草です。
コミケ前更新です。 東方なので2日目からですね。

上の記事と被りますが、わかりやすさ優先で

◆同人誌「みょんな宝箱」
 スペース:J-40b
 ジャンル:ドタバタギャグアクション
 妖夢本。紅魔館。
 頒布価格:400円。
 全28ページ。
◆表紙
20090703232450e58_20090803145853.jpg

◆目印:半霊妖忌&妖夢置物。
◆ポップ
看板
今から刷るw


◆スケブの方いましたら、早めにお願いします><
 あとあまり描かないキャラはうろ覚えなので、けーねの帽子とかはエンパイアステートビルになりますw
 指定があったほうが描きやすいかな。東方キャラでお願いします。
 東方DMCとかクローンチルノのほうでも大丈夫ですw

なんか、コピー本とか缶バッジとかつければよかったですね。業者通さないとならないのでもう手遅れですがw
何があれって、現物をまだ俺もみていない^^

楽しみですね。委託は余ったのから出すつもりです。

私も時間があったら挨拶周りとか色々したい
それでは当日お会いしましょう!  暑さ対策大事。


追記:今、本に紛れ込ませるおまけを製作中。なんとか間に合いそうです。
    簡単な星蓮船風の早苗さんのイラストカード10枚ほど用意して本の中にランダムに滑り込ませる予定です。

拍手コメ↓


>半霊が磨り減るw(XYZ)

草:半霊がメインになってますよねw


><管理人のみ表示>

草:是非本物を見てくださいw


>半霊が魂だとしたら妖夢は・・・・・(かえるん)

草:魂というか幽霊ですね。気質の具現です。どちらにせよ妖夢に悪影響w


>化け物凄い再現率ですねw
一発でわかりますw
とはいえ、コミケ参加出来ないのは残念なところです
委託されたら買います

半霊ふわふわで吹きましたw
なんか見てて気持ち良さそうです
滑るのは表面の質の問題ですねw(伏羲)

草:お会いできないのは残念ですね。委託はもうしばらくお待ちください。
  どことなくかもす臭がする妖夢w


>妖忌=化け物 が確定しましたね。

私も委託待ちですので、実物を見られないのが残念ですが、その分、本の中での化け物で楽しみたいと思います。

あと、最後の絵でめっちゃすべる動画とか、見てみたい気も(笑)(ぐらす)

草:滑る動画w  似たようなのに箱に突っ込む動画がありましたよねw
  当日お会いできないのは残念です。委託はしばしお待ちください。


>うひょうwww友人GJですねwww
素材はなんですか?パテには見えませんが紙粘土か何かでしょうか?しかし先を越されたなぁ。そのうちこの妖忌を作ってみようかと無謀な計画を立てていたのですがwww(dmc-sparda)

草:聞いてみたら「プラパテ」というやつらしいです。販売されてるのはビニールで、組み立てなんかで販売されてるのはレジンだとか、友人はガスガンにパテを使うので、多分それで作ったんだと思います。
  作れる人はいいなぁw  でも、友人いわく妖夢のほうが時間かかった。


>うっわまぢすげぇ!!Σ(゚ω゚*)
夜道で会ったら泣いて逃げるわ…(笑)(すとーん)

草:俺も逃げますw いや、まて…妖夢もいるわけで(←待て!それは釣り餌だ!)

| 東方 | 23:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど、パテですか。まぁ妖夢のほうが時間がかかるのは仕方ないwww製作期間がどの程度かはわかりませんが。
基本レジンは複製するためのもの(量産や複数個の同じパーツが必要な時、パテでは強度が不安etc...)ですので1つしか作らないならパテが普通だと思いますよ?

自分も委託待ちなのでwktkしながら待っております。

| dmc-sparda | 2009/08/14 22:57 | URL | ≫ EDIT

明日は晴れるといいですね、かんかん照りでなく!

それでは当日、お会いしましょう!

| からなくらな | 2009/08/14 23:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/15 22:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/297-b047b72e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

