PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケ2日目お疲れ様でしたああああああああああ!

皆さんコミケお疲れ様でした!俺も始めてのコミケ堪能してきました。
うちのスペースに足を運んでくださった方々、有難うございます!
いってきます

無事、完売しました!

開場、約1時間後の出来事でした。
超びっくりです。速すぎ、流石コミケパワー。
初回とはいえ、決して少なくはない部数を用意していったのですが…。もっと刷るべきでした。

谷屋さん達とか、せっかく来てくれたのに何も渡すものが無いという…せつない。
やっぱり、多いにこしたことはないですね。うむむ。

なんだか、謝ってばっかりですが、勿論嬉しいですよ!
直にこうして本を手にとって貰って見ていただけるなんて素晴らしいじゃないですか。
絵を描いてて良かったな、と思える瞬間です。
差し入れも有難うございました!

あ、お金と本の受け渡しをしていたのは売り子の友人です。俺は隣でがりがりスケブ描いてました。
マジ友人感謝。回転がスムーズでした。
今回スケブ10枚ちょい受けたんですが、流石に時間きつきつでしたw
次からはもっと計画的に受けたほうがいいかもしれないw
(積みすぎてキャラクター指定がごっちゃになったため、もしかしたら間違ったキャラを描いちゃったスケブがあるかもしれません。申し訳ありません、しっかりします)

イベント暑かったけど、楽しかったです。そこらへんのあれやこれやは、コミケレポート漫画に描こうと思います。
前から会いたかった人達や、思いがけない方達、ピクシブのマイピクさんへ挨拶できて、ホクホク。しかし、なんで皆イケメンなん?w パルパル…。

有り難き貰い物達。
SA3A0044.jpg
じっくり読ませていただきます。



皆さんお疲れ様です。

実は、新刊に先着で3枚、ランダムに5枚早苗さんのイラストカードをおまけでいれていました。
これです。
仮
当たった人はおめでとうございます!

冬も参加したかったけど、忙しいので断念…。次回はなんのイベントになるんでしょうか…。
それまで、画力を向上させていきたいです。

長くなったので、委託に関しては次回の記事に回します。



あ、妖忌のフィギュアどうでした?w

拍手コメ↓


>色紙の射名丸部屋に飾るよ!始発で行ってよかった…(XYZ)

草:有難うございます!本当はコピックとかで塗るようですが、慣れてないもので描くのは危険なのでモノクロでw   お疲れ様です!


>なるほど、パテですか。まぁ妖夢のほうが時間がかかるのは仕方ないwww製作期間がどの程度かはわかりませんが。
基本レジンは複製するためのもの(量産や複数個の同じパーツが必要な時、パテでは強度が不安etc...)ですので1つしか作らないならパテが普通だと思いますよ?

自分も委託待ちなのでwktkしながら待っております。(dmc-sparda)

草:なるほど! む、難しいですね。  委託は今から調べます^^b


>明日は晴れるといいですね、かんかん照りでなく!

それでは当日、お会いしましょう!(からなくらな)

草:暑かったですねー!今回は涼しいほうだそうですが、人は例年よりかなり多いとか。
  過酷でしたw  お疲れ様です!


><管理人のみ閲覧可能>

草:有難うございます!これからもDADDY LEAF SQUAREをよろしくお願いします!
  あー、おまけ残念でした><

| 東方 | 01:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏コミおつかれさまでしたー!

ふふふ・・・11時に完売ってことはまだ私は外にいるじゃないですか、ふふふ・・・完売おめでとうございます!

でも妖忌のフィギュアは鑑賞させていただきました!しかし、インパクトが強すぎて妖夢を見るのを忘れていたですよ!

| からなくらな | 2009/08/16 04:13 | URL | ≫ EDIT

夏コミおつかれさまです

スペース行ったら案の定ありませんでした(´・ω・`)
声かけようかとも思いましたが小心者だから無理でした(´・ω・`)

ということで委託に期待しております!

| -黒- | 2009/08/16 09:17 | URL |

始めましてカ子キコ初です、夏コミお疲れ様でした。

十一時ごら会場に入れましたがすでに売り切れでした。orz
素晴らしいです。

なので委託を待ちたいと思います。

| ららら | 2009/08/16 22:00 | URL |

こんにちわ!  はじめまして。  夏コミお疲れ様でした

みょんな宝箱は、一番最初に行ってなんとか買えましたww
とても面白かったです!

早苗さんのカードは入ってませんでした。orz

次回も楽しみしてます!・・スケブ持って行けばよかった。
(´・ω・`)

| ヘイへ | 2009/08/17 00:18 | URL |

お疲れ様です~
買えなかったああぁぁぁorz
でも妖忌は見れた

委託楽しみにしてます

| レイ | 2009/08/17 12:25 | URL | ≫ EDIT

完売おめでとうございます
ていうかふと思いましたが、動画の伸びから考えて完売は当然な気もしますw
その前に何部刷ったのかが気になるところです
委託したら買いに行きます
お疲れ様でした

| 伏羲 | 2009/08/17 13:48 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~

お疲れ様でした

少し遅く行っても大丈夫だろうと思っていましたが、案の定売り切れていました。
委託したら買います。
あと、フィギュアすげぇwいつかガレキで出す人いるんじゃないか?

| 負け組 | 2009/08/17 15:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/18 14:05 | |

11時完売ですか。
動画の様子から間違いなく売り切れるとは思っていましたが・・・・・・
もともと委託待ちの私ですが、期待して待っております。

| ぐらす | 2009/08/18 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/298-05db45c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

