PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご協力有難うございました!!!

集計ご協力有難うございました! 目安にして刷りたいと思います。
たくさんの拍手コメント有難うございます。
一応、集計のための拍手なので、レスはコメント欄のみとさせていただきます。あと、膨大な量なので全部にレスしていると1日消えてしまうというのもありますw
ちゃんと全てのコメントに目を通していますよ!暖かいコメント有難うございます。意外な方もいて飛び跳ねたり


でもあれですね。この感じだと次回から350くらい刷っといた方がよいのでしょうか…量に見合うクオリティにしていきたいですね。あと今回は28Pで結構きつめだったのでもうちょっとページ増やしたいなぁ。


◆今は風景の練習とコミスタの機能調べとかやってます。あとタッチをモノクロ用に改変したいなぁなんて。
カラーだと彩色頼りで目を書いているので、トーンと白黒しかない世界だと平凡な目になってしまうんですよね。むむむ…。

耳かき妖夢。
耳かき
幽々子の世話役なのできっと世話焼き体質が染み付いていると思う。
つまり母性本能駄々漏れ。

◆新作のテキスト見ましたが、イイハナシダナーっていうのはあってもやはり過去作の(特に妖々夢や永夜並みの)重い話っていう感じではないですよね。
二次創作としては、早苗組のような仲良しこよしも描きやすいのですが、重い昔話があるほうが
きちんと計算して深く掘って、会話の一字一句に意味を与えると素晴らしい作品に化けるんですよね。
普段ギャグばっか描いてる俺が言っても説得力皆無ですがww

そんなことを桜の記憶を聞いてて思いました。
まぁ、この歌妖忌はどこいったの?無視ですかお嬢って感じですがw

拍手コメ↓(前の記事で返せなかった分とまとめて)


>妖忌見てから買うの余裕でしたww
>サークル着いたときにはあと少ししかなかったので買えてよかったです。みょんな宝箱おもしろかったですwこれからも頑張って下さい~(さるっち)

草:有難うございます!本当に妖忌でると空気変わりますよねw 前半いないだけにw


>コミケお疲れ様でした、自分は委託待ちなんで早く売らないかわくわくです^^(かえるん)
>妖忌お面・・・

草:委託これから申し込みます!お面を被ると能力使えるとかw ムジュラの仮面みたいにw


>コミケお疲れさまでした。差し入れとか何も持っていかなくてすみません。夏の暑さにグテグテでした、ええ……。(Xog)

草:いえいえ、お会いできて嬉しかったです。イケメンでしたね。


>初めまして~alusと申します。いつもDADDY LEAF SQUARE楽しく拝見してますww コミケお疲れ様でした!行きたかったけど行けませんでした・・・・残念です。(※:←受験生です) なので「みょんな宝箱」を委託で拝めることを期待してますwww これからも活動がんばってくださいwwww(alus)
>委託希望!
というわけで、拍手の方、押させていただきました~ もっと伸びろー!

非想天則!
対戦してみたいですね、特に対人で新キャラを使ってみたいです!(からなくらな)

草:委託これからします!拍手助かりました。150冊くらいでいいかなーとか思ってましたからw


>もちろん押しますよ!!押しますとも!!!
値段UPは仕方ないでしょう。自分的には多少高くても買う価値があるものだと思っているので全然無問題。(dmc-sparda)
>ちょっと今更感がありますがコミケ乙でした!!!
今年は人が例年に比べて2日目が物凄く多かったみたいです。

自分は残念ながら行けませんでしたが、友人が初のコミケと張り切って行いったのですが、水分補給を怠ったらしく午後になると「これは死ぬ…」と錯覚したそうな・・・


冬コミにでも向けて旅費貯めようかな…(gram)

草:有難うございます!水分関係の話はマジですね。サウナでした。4リットルあっという間でした。


>当日買えなかったので委託希望!!

理由は神主で燃え尽きたからだze… orz(hodo)
>はじめまして。
今更ですがコミケお疲れ様でした。

私も当日買えなかった一人なので委託希望です><

よろしくお願いしますm(_ _)m(浦和ロク )

草:有難うございます!神主の列やばかったですwあれはすごいw 開場前にすでに人の壁ですからw
  

>夏コミお疲れ様でした。そして、完売おめでとうございます。

当日はお忙しい中、妖夢のスケブありがとうございました!
新刊も無事購入できましたし、何より妖忌のフィギュアを生で見られて良かったです。

また次回の作品も楽しみにしてます! (ちっち)

草:有難うございます!スケブは感覚がわからずどんどん受けてたらてんてこ舞いになってしまいました。次は5枚上限が妥当かもしれませんねー;
  今、だいぶ好調で使える機能が判明してきているので自分でもわくわくしていますw

| 東方 | 02:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

半霊耳あったのかーっ∑(((((゚д゚;ノ)ノ笑

「東方年柄年中」いいね。
ずぅっと聴き続けちゃうぜ(〃´ω`〃)

| すとーん | 2009/08/24 08:25 | URL |

妖夢母さん!僕にも耳かき!

| からなくらな | 2009/08/24 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/300-caac9103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

