PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花を咲かす方法

西行妖に咲くは死蝶の花。
100枚目のコピー
ピクシブ投稿100枚目ということで描いたものですが、ブログでは100枚なんてとうの昔に越えてますねw

なんというか絵的には安定化が進んできたけれど、進歩がなくなってきてしまった(´・ω・`)
早い話、構図と演出頼りで立ち絵を描くと皆同じに見えるというかw
ということでしばらく表情の練習します。(モノクロで)
誰がつり目で誰がたれ目か曖昧な作画状況なので、俺みたいなCG塗りをする人は塗りを進めるより線画を練習したほうがいいのかもしれない。

◆最近GIFアニメというのに手を出してみました。自然な動きにするのが難しいですね。
とれたての活きのいい半霊!
アニメ1
この技術、鍛えれば動画に還元できるんじゃないかな?と思い始めたんですが先は長そうです。



そういえば最近、氷川さんの二人銀色読みました。個人的に気に入っている同人屋さんなのですが、冒頭で○忌出てきて吹きましたw
「これは、もしかして妖○の時代がくるのか!?」とトリゾウスイさんにいったら「いやな時代だなw」でバッサリ斬られた。ひどぅい!!w


◆特設に東方DMCの漫画追加しました。

拍手コメ↓


>半霊俺と代われええええぇぇぇぇ(ry((^ω^∪))

草:お前だけにかっこいい真似させるかよ!よし、ここは俺が(パーン


>マジ、半霊俺と変われ余裕でしたww(かえるん)

草:いや、むしろ俺が妖夢の耳かきをしたry


>半霊耳あったのかーっ∑(((((゚д゚;ノ)ノ笑

「東方年柄年中」いいね。
ずぅっと聴き続けちゃうぜ(〃´ω`〃)(すとーん)

草:いや、わからないですがw でも言葉が理解できるということは…


>妖夢母さん!僕にも耳かき!(からなくらな)

草:大人版妖夢とかかいてみたいですね。描こうかな。

| 東方 | 17:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分はドットでアニメ作ってますが、かなり難しいです、これが
動きをつけるなら最低三枚必要で、細かい動きを追求するとかなり手間等がかかります
因みに自分はマスパを35枚位で作ってました
途中で諦めましたが^^;

| 伏羲 | 2009/08/29 20:19 | URL | ≫ EDIT

何事か半霊(笑

妖夢の胸が半霊によって何度もこすれてエロ・・・すいません、なんでもないです。いや、なんでもあります。

| からなくらな | 2009/08/29 23:11 | URL | ≫ EDIT

半霊「テンション上がってきたwwww」

このままだと みょん の ライフポイント が 0 に なるのも じかん の もんだい !(なぜにポ○モン風)

GIF動画・・・。
作り方が分からないという(殴

| アイアンハンド | 2009/08/30 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/301-0c148872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

