PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うにゅううううぅううううう

うにゅうううううううううううううううううううううううううううううううう!
何故か知らないけど、身内とか新着とか周りでお空の絵を最近よく見かけるので描いてみた。
うにゅうのコピーのコピー
胸の目を描くのが楽しかったり。おっぱいはいつも通り…よりは若干でかいかもしれない。

今回から描き方を変えてみました。前より線画が映えるように。
今までカラー向けに極力シワとかを筆で塗るために線画には描かない方法でやっていたんですが、
トーンを多用しない絵の場合スカスカの白いキャラ絵になってしまって夏コミの時に苦戦しましたw

で、色々試して丁度よいベタの入れ具合を見つけました。
まだまだ、調整が必要ですが、これでだいぶ楽になった感じがします。
今まで呪文のように「個性が出ない」って言ってた問題も少し改善されたし、グラデもかけやすくなった。

だいたいいつも7つ位の加工工程を踏んでいるのですが、3つくらいで線が負けるんですね。
それが最後まで耐えられるというのが素晴らしい。(負けてる絵は、ピクシブにある諏訪子とか加工に負けてます。18禁絵だからここには載せられないけどw)

最近真面目な文ばっかりだねw そんな時もあるさ。


◆トランスポーター3見ました。
 
◆東方珍道中2は今難航中。結末は決まったものの、4コマという体裁をとっている以上、うまくコマで遊べなくて…。
そのうち4コマじゃなくなるかもしれないw

拍手コメ


><管理人のみ>

草:有難うございます。

>とれたてぴちぴちの半霊とはwwん?てことは半霊は取り替えられる!?(かえるん)

草:というか意識分離してるんだったら、妖夢が気絶しても半霊は意識あるってことですよねw
  それって気絶っていえるのか?w


>半霊の相場って・・・

草:競りです。はい、お値段どうぞ!


>うおおおおおぉぉぉ(XYZ)

草:うぉおおおおおおお大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>半霊激しいなwwwww(ミニパト)

草:死にたてほやほや?w


>同人誌はこれしか買うつもりなかったんだけど売り切れww 委託よろしくお願いします!(ノイズ)

草:もっと刷るべきでしたねー。イベント外の増刷だと値段上がるわ、委託まで時間かかるわで散々です…。多分9月27日くらいになるかも。書類はもうだしてあるので。


>週刊雑誌のマンガよりおもしろいと感じたw(まな板)

草:有難うございますw


>みょんなお使い見ました。とりあえず妖忌が・・・www(カップめん)

草:あんだけ暴れといて、さりげなく誰にも手を出しても危害を加えていないところが紳士ですねw


>自分はドットでアニメ作ってますが、かなり難しいです、これが
動きをつけるなら最低三枚必要で、細かい動きを追求するとかなり手間等がかかります
因みに自分はマスパを35枚位で作ってました
途中で諦めましたが^^;(伏羲)

草:35枚はすごいです。同じ絵を描く気力がどうもなくてw
  でもGIFってよく考えると手書き動画の延長線上ですよね。だとするとフラッシュのほうが違う方面なのかな?


>何事か半霊(笑

妖夢の胸が半霊によって何度もこすれてエロ・・・すいません、なんでもないです。いや、なんでもあります。(からなくらな)

草:なん…だと?いいぞ、半霊もっとやれ!


>半霊「テンション上がってきたwwww」

このままだと みょん の ライフポイント が 0 に なるのも じかん の もんだい !(なぜにポ○モン風)

GIF動画・・・。
作り方が分からないという(殴

草:ぐーぐる先生に聞きましたw

| 東方 | 00:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>何故か知らないけど、身内とか新着とか周りでお空の絵を最近よく見かけるので

理由は「非想天則」の中ボスだからですよ~。
ウィング0とラオウ(とか色々)足したような動きでしたw

| | 2009/09/05 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/302-bbcacf3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

