PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チルノの日

今日は2009年9月9日でチルノの日らしいです。(某所参照)
これを逃すと次は10年後になるので更新w

チルノ祭りのコピーのコピー
ぷるぷるぷるぷる…

yaeさんが描いてくれました↓
6062153.jpg

みことさんが描いてくれました↓
6062671.png



デフォルメ絵は全員分用意してあったほうが多方面に応用が利くって話を仲間内でしていまして、
俺もそろそろ考えないとなぁ。今のところチルノと妖夢しかないですしね。

PVっぽい動画とかもやってみたい。


拍手は…前回と今回をあわせて次回更新でw

追記:ブログに何件かブロトモ申請が来てるのに気づきました。この件は前にも述べたとおり、仕様がよくわからないのとマイピクやブログリンクなどその他の手段があるので、わかる範囲でそちらでの対応とさせていただきます。
リンク欄もバナーを整理したので、多分途中までしか表示されないとかいうことは無いと思います。

| 東方 | 03:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさに⑨、三枚目の右上、何が「チラッ」だどあほう!

| からなくらな | 2009/09/09 14:23 | URL | ≫ EDIT

チラッ(ドヤッ

| 通りすがり | 2012/09/25 04:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/303-4ed82a3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

