PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

!?

たまには厚塗りっぽいもの
ヨウキのコピー
カチューシャつけると一気に印象が変わる。
妖忌「でもたまに男でもカチューシャつけてる人いるから問題ないよね!」
妖夢「孫のカチューシャをつけてるのが問題です」   
妖忌「!!!」 

とまぁ、何故妖忌描いたかと言うと、印刷所さんから24日に委託用の本を出すとの電話がありまして、書店委託もその辺目安なのかなと思って描きました。
詳細はまた告知すると思います。


星でましたね。これでもうネタばれ解禁でしょうか。
でも俺は新作のキャラに馴染むのに時間がかかるので動画に出すのはまだ無理そうだ…。
ムラサ船長の服が神主にしては珍しく簡単。

最近傷物語読みました。色々納得したw

拍手コメ↓


>人工太陽きたか、レミリアの安否をきずかってみるww(かえるん)

草:もう最近のレミリアは普通に朝起きて夜寝てるのとかありますよねw 太陽も克服してるんじゃw


>マントすげぇ…非では強制終了回避で宇宙見えねぇ…(XYZ)

草:お空のドットはMUGENのあの人が作ったって噂は本当なんでしょうか。


>ぷ~るぷ~るチルノはおいし~そおだ~けど~?(かえるん)

草:あたいはーばかじゃないもーん


>1999/9/9の時点ではチルノはいなかったのか…(XYZ)

草:その頃はピクシブまだそんなに流行ってませんでしたしねー。


>くそー。俺は逃してしまったぁ!!しかし、このプルプルチルノは意外と幻想郷のパワーバランスを傾ける存在かもしれない!!のか?(ミニパト)

草:一応キーマンにはなりますw そこは本編でお楽しみください!


>>何故か知らないけど、身内とか新着とか周りでお空の絵を最近よく見かけるので

理由は「非想天則」の中ボスだからですよ~。
ウィング0とラオウ(とか色々)足したような動きでしたw

草:でも諏訪子はあまり見かけない…。使いにくいから?w


>まさに⑨、三枚目の右上、何が「チラッ」だどあほう!(からなくらな)

草:ちらではなく もろw

| 東方 | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僧帽筋っw
僧帽筋に壮絶に吹いた!!www
凄まじすぎる!!

| すとーん | 2009/09/16 00:36 | URL |

濃い、かなり濃いですw
ある意味恐怖を覚える絵ですねw
妖忌さん頑張ってくださいw


それとブログ名を変更しましたので、なんの未練も無さそうですが、変更よろしくお願いします

| 涼彩蓮(元・伏羲) | 2009/09/18 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/304-b7b073fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

