PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人は彼女をこう呼んだ!

「キャプテぇぇぇぇぇン・ムラサ!!」
むらさ (2)のコピーのコピー
ムラサ船長。          なんとなく、イカリをギターっぽくしてみた。別にKH2のデ○ックスとかそういうわけじゃない^^

割と好きなキャラです。絵師泣かせなキャラデザでもないし。
胸はどうなんでしょうか。個人的には巨乳であってほしいところ。
いや、この絵はそこまで巨乳ではないですけどw あれです。他の絵師さん達を様子見って事ですw

◆なんていうか最近、何描いても裏目に出るというか、気に入らないというかで、お蔵入りが大量に…;v;


スランプなのかなぁ…。せめての息抜きが絵なのにそこでまでストレス感じたらどこへ現実逃避すればいいんだと……ポケモンですね。わかります。
いや、DS持ってないので買ってませんがw  自分の周りで流行ってますねー。

何故なんでしょう?
ちなみに俺は当時、銀止まりでした。

◆化物語、傷物語、偽物語、全部読みました。あれは深夜に読むもんじゃないですねw だたでさえ笑いのツボが浅くなる時間帯だって言うのに、笑いすぎて腹筋痛いw

◆あとはベヨネッタ待ち。
◆自己紹介のページを更新。絵茶の人達の助言でw
 枯らそうぜ!

拍手コメ↓


>妖忌を描いた理由が分からねぇw印刷所から電話→委託の目安→カチューシャ妖忌!?(XYZ)

草:あ、あれですw 本に妖忌がでてるからw


>妖忌見た瞬間食べてたご飯吹いてモニターが米粒だらけにwwww(かえるん)

草:ちょw 問題はカチューシャがアウトなのか全裸がアウトなのかw


>俺のコーラ返せwww((^ω^∪))

草:モニター大丈夫ですかw


>僧帽筋っw
僧帽筋に壮絶に吹いた!!www
凄まじすぎる!!(すとーん)

草:少しなら筋肉の資料があるから、それを見てw あとボディビルダーの写真とかも参考にした。


>濃い、かなり濃いですw
ある意味恐怖を覚える絵ですねw
妖忌さん頑張ってくださいw


それとブログ名を変更しましたので、なんの未練も無さそうですが、変更よろしくお願いします(涼彩蓮(元・伏羲)

草:了解です。時間があるときに変更します。    次の人気投票で妖忌がどこまでいくのか気になりますねw 多分知らなかった人も多いと思うので。

| 東方 | 04:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/305-671354ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

