PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

委託始まったようです。

緊急告知。
夏コミ本「みょんな宝箱」の委託がメロンブックス様で始まりました。(専売です)

通信販売はこちらからになります↓
banner_200x40.gif

イベントでご購入出来なかった方々、あれから時間たった今でも
まだ欲しいという方がおられましたら、是非お手にとってご覧下さい。



◆長かったですね。「みょんなお使い1」が2008年08月12日公開で、3作目終了が2009年02月18日、
後日談の「みょんな宝箱」の委託が9月22日ですから1年くらいのシリーズということになりますね。
なげぇw
実際妖忌とか誰も見向きもしなかったダークホースですよねw
まさに   妖忌「こーりんだけじゃないんだぜ?」といったところでしょう。


◆俺は…しばらくはイベントは無理そうですね。まぁ、次参加した時に「進歩したね」って言われる様になってればいいな。


◆さて!
  委託始まったよーとかいうメールは業者から来ないんですね。
実はピクシブでの「買ったよー」のコメントで初めて知りましたw
で、早速検索かけてみたらちゃんとあるんです、

コメント:みょんな事で流れ着いたその「喋る宝箱」は、自らを願いを叶える魔法の宝箱だと名乗った。紅魔館で繰り広げられるドタバタアクションコメディ。

→サンプル:sample1

ちょwwwwwネタばれwwwww
サンプルページ4枚ほど送ったのに、ここを選ぶとはwwwwやってくれるwww

◆東方珍道中
 動画化しようか悩み中。54枚くらい溜まったけど、場面的にキリが悪いような…。
 進度的には70%です。翌月か…翌々月…かなぁ。

◆リンク欄修正、追加等々

| 東方 | 18:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

買ってきましたあああああああああああああああああ

| dmc-sparda | 2009/09/23 22:26 | URL | ≫ EDIT

荒らしじゃないよ...

はじめまして!
箱入り巴と申します。
ニコ動のみょんなお使い、東方珍道中が凄く面白かったので来てみて...。
ずっとコメントをしようか迷っていましたが、してしまいました(ぇ

ついに委託開始ですね!ナツコミに行けなかったので買ってきます...
..。
...。
......月の宴2のせいで金が無いorz

メールは「おやじ草です」ってつけていただけると幸いです(ぇ!?

| 箱入り巴 | 2009/09/24 00:15 | URL | ≫ EDIT

なんだか自分のコメで気づかれたようで^^;
サンプルとコメントのネタバレっぷりがひどいww

ブログ作ったので、よろしければ相互リンクお願いしますー
リンクフリーとありますが、一応

| Nelo | 2009/09/25 01:42 | URL | ≫ EDIT

サンプル見ちゃった~(;;)

| 名無しx | 2009/09/26 01:37 | URL |

みょんなお使いの後日談と聞いて購入余裕でした。

| まな板 | 2009/09/26 21:26 | URL |

はじめまして

前から読みたかったみょんな宝箱…
さっそく今日買わせてもらいました。

東方珍道中もいつも楽しみにしています。

| 青牙ゆうひ | 2009/09/27 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/306-d1ebcb13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

