PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表情練習1


今週から表情練習スタートです。
ここhttp://avantage.hp.infoseek.co.jp/write/d-hyo1.htmlの表情一覧から、好きなのをとって描いてます。
熱病とうなされるってほとんど同じ顔だろ…。そこまで書き分けねぇよw  って感じなので、全部はやりません。
大体、一回りしたら止める。

幽香さん。
表情100-2

射命丸。
表情文

ベタを入れられるのが楽しい。カラーだと俺の絵はベタが少ないからねぇ。
見てる側としてはこういうモノクロの練習風景っていうのは面白みが無いかもしれませんが、お付き合いください。
今後の漫画の為にも確実にやっておかなければならないことなので。

◆今週見た映画。
コラテラル
エアフォースワン
ドラゴンボール(←問題児)
ステルス

東方の同人やるならファンタジーを見るべきなのだろうけど、別ジャンルだからこそ見えてくる点もあるはず。だがハリウッド版DB…てめーはダメだw

拍手コメ


><管理人のみ閲覧可能>

草:有難うございます!
  まさか1週間切るとは思いませんでした。俺もメロンに置いてある所見たかったな…;v;


><管理人のみry>

草:有難うございます! 次も頑張れます。


><管理人のみry>

草:有難うございます! ニコニコにあまりアドレスを貼るのは好きじゃないので、多分気付かない人の方が多いでしょうw
  ここでは主に告知とか予定とかを書いていくので文章メインのイラストブログって感じです。


><管理人のみry>

草:前にリンクの報告があったので通しておきました。


>画像下から見てしまったorz(箱入り巴)

草:だが見えない!


>日本戻ったら売り切れた(泣) 次の機会があったら買います。

草:海外ですかー。もう何年も行ってないなぁ。次はまだ未定ですが、冬はいくつか参加してます。


>始めまして、みょんなお使いの頃からROMってる、委託の件で拍手を押した者です

毎回、動画・Blogともに、楽しく見させて戴いております

みょんな宝箱の委託が始まったのを知らず、今日、急いで横浜メロブに行きましたが、売り切れでした(涙)

売り切れるほどの人気っぷりに、軽くパルパル(主に、買えた人にw)(紅月)

草:元々どのくらい店に置いてあったんでしょうね。全国に自動配置されるなら1店舗の総量は少なくなってしまいますが…。


>「あんまかかない」ですと・・・? もっと描きましょう。それが良い!

「東方って絶対的な悪役がいないから~」
わかります。でもオリキャラを出すとダメだったり・・・どうすれば?未だにわかりません。(からなくらな)

草:うどんげやカグヤは仲間内でうまいのを描く方がいるので、それで満足してしまってあまり描かないんですよねw
  オリキャラは難しいです。でもオリジナルアイテムなら結構簡単だったりします。


>自分の行ってるメロンでももう無かったですねー。というか買いに行った時点で残りが5冊無かったという。危なかったんだな・・・(dmc-sparda)

草:まじですか…。一応予備の分も全部委託に回したんですが。


>買いました! 読ませていただきました!

本出せるなんてうらやましすぎです!(x105m2)

草:有難うございます!もっと早く出していれば、と思うと同時に早く出していたら技術的に…といった矛盾がw


>書店に行く時間がない涼彩蓮です
正直ちょっと前まで、
「委託はまだなのか?」
と思いながら自宅からメロンブックスまで何度も往復してましたw
近いうちにまた見てみます(涼彩蓮)

草:俺も書店に行く暇がgg

| 東方 | 05:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みょんな宝箱面白かったです!。これもとても楽しみです。  アレですね。Mじゃなくても蔑む顔の幽香さんいいって思いますよね?

| まな板 | 2009/10/05 22:44 | URL |

上の幽香さんの右上の顔に、「いい」と思ってしまった私はもうだめかもしれません。

さて、みょんな宝箱、買えませんでした。(一番いけないタイミングでPC故障。通販できず、本日復帰。)
再販はされないとのことですので、いつか出るはずの、総集編とかそんな感じのものに期待ということで。

| ぐらす | 2009/10/05 23:00 | URL | ≫ EDIT

こんちは、前回拍手させていただいた夜です!

オヤジ草さんの絵柄ほんとに素晴らしいですね。絶賛です。
自分も小学生んときからずっと絵かいてますが気持ち悪いモンスターとかしか描かなかったので、今苦悩中ですw

あと自分幽香一番好きなんで今回かなりGJですw

| 夜 | 2009/10/06 08:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/308-a68e0b59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

