PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その時、メンバーに電流走る!

どうもオヤジ草です。1週間くらい風邪ひいてダウンしてました。
皆さんも気をつけてください。最近特に気温の変化が凄いですからね。

表情100
魔理沙。今まで男らしい感じで描き続けてきたけど、たまに女らしさを垣間見せたほうがよいのかもしれない。その「たまに」がどんな時なのかw

首のところにベタを強く入れちゃってますが、入れないほうがいいかもしれない。
↓こんな感じで。少なめに。首と頭の分離感がぬぐえたかな?
表情妖夢
おなじみ妖夢。これからも俺の本での出場が多くなるキャラですね。
一応まるっこい目に確定しました。中二キャラだからって何でもかんでも釣り目にするのはよくないねw

最近ムラサが急上昇。
けど使いにくいなぁw  地のキャラとかも俺がそんなに漫画に描かないのは地下に住んでる奴が地上の奴と理由なく混ざってるのに違和感を感じるからなんですよねw  星は空なのでまだやりようがありますが、星勢はあのグループで固まってるイメージが強いので霊夢達の中に溶け込む印象が…。

◆告知です。
2010年3月14日例大祭に合同誌で参加します。
とはいっても、忙しくて自誌を控えている身なので、当然イベント現地にはいけません;v;

なんの合同誌かというと…えー… まだ何を描くか決まってないというか…
とりあえずいつも集まってる(我々が「身内」と称している)メンツで合同とかやろうよーって感じで申し込みだけした感じですw

メンバーは皆さん実績のある方達ばかりです。(敬称略)
niji、yae、罪だんご、谷屋、砂糖、つゆき、ミコト、Any、ししがみ、mosuke、LEO.K、しげお、Yuuzen
といった感じで、どこかしらで見たことのある人ではないでしょうか!

ワー、スゴイ真面目そうな本ができそうダネー(棒)
タノシミダナー

え?サークル名?

おっぱい部屋です。

え?聞こえなかった?
おっぱい部屋です。

いや、聞き間違いじゃないですよ。あってます。
おっぱい部屋です。

あれ、なんか今までの堅い空気が壊れたような…18禁ではありませんよ?
これ特設ですw ↓
おっぱい部屋へよおこそ!

ふざけたタイトルだけど真面目ですよ!特にもすけさんなんか某所じゃ「乳輪王子」って言われてますからね!おっぱい部屋は「王室」ってことになりますね!スゴイネ!

ってフォローできるかぁあああああああああ!www
その場のノリでいんじゃね?とか言っちゃったけど本当に大丈夫なのか?w
みことさんとか会議中ずっと「どういうことなの…」しか言ってなかった気がするw

まぁ、タイトルがあれだから中身を完璧にせざるを得ないという点では皆ガチで原稿仕上げてくると思いますw


◆動画にたくさんのコメ有難うございました!
そして搾乳タグつけたやつ誰だw 反射的にロックしちまったけどw


拍手コメ↓


>動画おつです!相変わらずオヤジ草さんのBGM選びは自分の琴線に引っかかります。モンハンやらベヨネッタやらww(Nelo 安十朗)

草:あざす。まぁあの手のスルメ系コンボゲームが好きなんですw  プレイヤー次第で良作に化けるゲームってやつが。 洋ゲーに多いですね。


>珍道中キタコレ>>二時間かえせじらしプレイですねわかりますww(かえるん)

草:結局ゆーぜんさんに変換をやってもらいましたw


>紅魔館終了のお知らせ(XYZ)

草:紅魔館の破壊率は異常


><管理人のみ>

草:みょんが好きですね。トップです。次が文、魔理沙でその次がムラサ、イクさんとかそんな感じでしょうか。


>初めて拍手贈らせていただきます。新作動画、楽しませてもらいました乙でした。毎度毎度BGM選びのセンスとテンポの良さが素晴らしい…。まさかダンテのご親戚でも違和感皆無なあのスタイリッシュ痴女(…失礼w)が来るとは斜め上でした。元クローバースタジオ製作だけにチェックしているんですね。(アトリエ輝夜)

草:有難うございます。ベヨネッタは目をつけてましたねw そしてさりげなく珍道中1がソニック、2作目がベヨネッタとセガで統一されていたりしますw たまたまですがw


>ゆうかりんかっこいいよゆうかりん

草:キャーユウカサーン! フンデクレー


>みょんなお使いとてもおもしろいです!3がでるのが3がつとかいてあったけどなかなかでなくて、あれでおわるのかとひやひやしました^w^;)東方珍道中もおもしろいので、3をたのしみにしています!(あなたに感謝してる人)

草:有難うございます。3は結構時間が空いてしまいます…。ただ、その間にも同人業界でちょくちょく活動しているので、決してサボっているわけではありませんw


>動画、楽しませていただきました。
チルノパンチに吹きました。(ぐらす)

草:⑨じゃなきゃあれを殴ろうなんて発想になりませんよねw


>今現在テスト期間故に携帯から米、涼彩蓮です
ニコニコモバイルだと見れないのでテスト後に見ます
pixivで見ていますが、チルノパンチは自分も吹きましたw
おぜうさま頑張れ(涼彩蓮)

草:俺の描くおぜうさまは割と不幸体質な気がするw
  これで5作目の動画かー。1作目が遠い昔に感じる。


>今までの動画を見させていただきました。
おかげで腹筋が鍛えられましたw
これからも腹のよじれる動画を期待しています。
ところで作者は弐瓶勉が好きなのでしょうか。
なんか妖忌がたまに弐瓶勉の画風にそっくりに見えます。(さむと)

草:いえ、知らないですねw よく田丸っぽいっていう人もいますがそちらも知らなかったり。
  元々ミリタリー系の絵を描いていたので、おっさんとかは初期のころの小林源文のタッチを元に少年誌風にアレンジしていたりします。

>待ってました!!

もう大好きなサークルさんですよー。
(結局まだみょんな宝箱は買えていないがw)

いつもいつも曲のセレクションが神掛かってますねw
絵、上手くなりたいなぁ。(箱入り巴)

草:そうかー、もうサークルとして呼ばれる事になるんですねw  なんか新鮮ですw
  先日、アキバのメロンに行きましたがちゃんとないですね。 少し見たかった…。

  絵は練習というより研究でしょうか…。最近そう思うようになりました。

| 東方 | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ、大切な事なんで三回言ったんですね。わかります。

| 破壊天使烏丸 | 2009/10/16 21:51 | URL |

同じく。わかります。

タグロックとサークル名がシンクロしててよいですね(?)

提供「おっ○い部屋」にしてもよいですか? (←そのまま書いたら禁止キーワードではじかれました)

| ぐらす | 2009/10/17 02:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/311-6e930fe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

