PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表情練習3

ムラサの下はスカートなの?キュロットなの?
なんかニコニコの某BGM動画で論争が起きてましたがw
murasa.jpg
キャプテンそれパイプじゃなくて柄杓です。

ZUN絵を見てみると微妙にキュロットっぽい? でもスカートの方がエロいよね!
って事でスカートっぽい短パンにしました。こう、超短いズボンにヒラヒラつけた感じ。

◆久しぶりに絵茶でベヨ姐さん。
Screenshot00 (3)
ベヨ「かぁーまぼーこぉー!」(全裸)

おじいさん。
Screenshot00 (2)
西洋人の方が描きやすいと思う俺は多分洋画の見すぎ。

最近、絵はちまちま描いてるんですが、寄稿用だったりでなかなか…。
ピクシブの方にもしばらくまともなカラーを載せていないんで、死んでると思われてるんじゃ…。

てことで、今ブログのtop絵用にムラサを描いています。


◆絵が少ないと記事の充実感が…。どうしたものか…。
 なんか考えておきます。

◆なんか誤解を招いたようですが、合同本は18禁ではありませんw
 名前がおっぱい部屋ってだけで、中身がおっぱいってわけではなさそうですw

拍手コメ


>おっぱいと聞いて(ry(Nelo 安十朗)
>おっぱい部屋てwwwb(x105m2)

草:おっぱい!おっぱい!


>例大祭にはいけるはず・・・え~と18禁依頼な友達と行くからか・・える・・・か・な?タイトル的に(かえるん)

草:18禁ではありませんw


>いったい誰のおっぱいになるのか…みょんかあややかそれとも妖忌か…(XYZ)

草:サークル名がおっぱい部屋なだけですw 本のタイトルはどうなるんだろう?


>おっぱい部屋・・買えるかな(タイトル的に)だいいち 例大祭に行けるかもわからないからなぁ(草鞋屋(わらじや))

草:本のタイトルまでおっぱいだとしたら俺も部屋に放置したら危なそうですねw
  例大祭は俺もお留守番です;v;


><管理人のみ閲覧>

草:有難うございます!動画作るのは時間がかかるけど楽しいです。


>ムラサが使いにくいとのことで、ここは一つ雛のあれにより落ちてくるという方向でw(-Hull-)

草:あ、珍道中ではムラサは出てきません。もう伏線を回収する段階にあるのでw


>魔理沙が右上の表情になったが最後、失血死してしまいまs((^ω^∪))

草:魔理沙の笑顔は気持ちが良いですね。ニカッって感じで。


>風邪ですか~季節の変わり目はつらいですよね。私はこの時期毎年のように体調崩すなぁ;(影月零)

草:俺も体は弱いほうで、よく気温の変化で腹痛になります。あとプレッシャーにも弱い。
  風邪は完治しました。お気遣い有難うございます!


>ああ、大切な事なんで三回言ったんですね。わかります。(破壊天使烏丸)
>同じく。わかります。

タグロックとサークル名がシンクロしててよいですね(?)

提供「おっ○い部屋」にしてもよいですか? (←そのまま書いたら禁止キーワードではじかれました)(ぐらす)

草:大事なことなので3回言いました。女性もメンバーにいるのに賛同されたのが面白いですねw
  ちなみに俺のサークルはDADDY LEAF SQUAREで、この合同のおっぱい部屋は今回限りです。別に当サークル名が変更したとかいうわけではありませんw
 
…禁止ワードなのか…。

| 東方 | 00:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

某BGM...、ああ、あれですかw
オヤジ草さんの絵g(ry
そして動画途中の提供がいかれとったw

自分もスカートの方が好きですね。
ぶっちゃけ下は無しという方向で(!?

ムラサ船長は描きやすいし可愛いと思ったりしたり。

合同誌、例大祭まで楽しみにしてますねー。
それまでおっ○いえーりんしてます。
(禁止ワードwww)

| 箱入り巴 | 2009/10/25 23:18 | URL | ≫ EDIT

おじいさんと聞いて、妖忌しか浮かんでこず、一瞬コスプレ(?)した妖忌かと思いましたが、違ったようで……

某BGM動画。ちょっと探してみます。

| ぐらす | 2009/10/26 02:07 | URL | ≫ EDIT

おお、ベヨネッタがついに!

おっPい部屋今回だけなんですね~。

俺もいつかは同人サークル開いて・・・(妄言

| 夜 | 2009/10/26 23:43 | URL | ≫ EDIT

キャプテンはスカートでしょうw
ていうかスカートであるべき

ウエスタンじーさんは自分も好きです
というよりじいさんは全体的に好きです

| 涼彩蓮 | 2009/10/28 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/312-d8a6a51b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

