PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムラサ「ムラムラして沈めた。後悔はしていない」

追記:ちょw 1812ってw カウンター何があったw
そしていつの間にか20万アクセス越えてました。有難うございます


murasaのコピーのコピー
どうも、キュロットでもパンツが見える技術を身につけたオヤジ草です。
背景ありだと流石にえらい時間がかかりますね。20時間くらいだろうか。

ムラサは水兵服なので海賊ではありませんよね。 でも水兵服でキャプテンなのもおかしいから実は光の船で初めてキャプテンになったんじゃないだろうか。
水兵時代に仲間に謀反起こされてアンカーに縛られて海に沈められて死亡とかでも面白そうですね。

…しまった…これで1本、本かけるじゃん…暖めておけばよかった…。
まぁ、このままだと色々穴がありそうなので本にするならもっとネタが固まってからですねw

日本名で、水兵服で妖怪化ということは結構、最近の時代の妖怪になりますね。もしかしたら二次大戦とか経験しているかもしれません。
そうなると、他のキャラよりも近代戦術に長けていそうです。


ピクシブに作画講座置いておきます。(画像縮小すると字が潰れるのでブログに置けませんでした;v;)


◆ベヨネッタクリアしました。でもまだ出てない武器がいっぱいあるので、こっから先はうまい人が動画あげるのを待つ。
 しかし空中制御が難しいですね。DMCの感覚でコンボするとすぐ着地してしまう。

◆先週、今週みた映画
 レッドクリフパート2
 ヒトラー最期の12日間

この順番で戦争物をみるとなんか笑えますねw  特にヒトラーの方が部下に総裏切りされてるので、戦争に負けたのは孔明がいなかったからではないかと錯覚してしまうw

 ボーンシリーズ
 マトリックスシリーズ
 
マトリックスはやっぱり1作目が一番楽しいな。スターウォーズ並みに映像技術に差異がないと1作目に勝るような続編というのはなかなか難しいですね。
逆にボーンシリーズは3作目の方が好きですね。
元々記憶を取り戻すテーマでアクションメインだっただけに続編にいくにつれて謎も解明されますし、アクションも洗練されていくので面白かったです。むしろカメラワークが凄い。

拍手コメ↓


                            コメを返す前に言っておくッ!
                    おれは今ブログの罠をほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは返信コメ保存していたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか記事が全部消えていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    「現在アクセスが集中しています」だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  「戻る押したら文が無かったことにされました」だとか
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }     そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


長時間かけて打った文が全部消えてしまい悲しみでショボーン!したので、今回のコメ返信はなしにさせていただきます。くそう…せっかく打ったのに…;v;

| 東方 | 22:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えらい時間がかかった背景よりも、「身に着けた技術」の方に注目してしまいました。
画竜点睛だから間違ってないですよね。

| ぐらす | 2009/10/31 02:46 | URL | ≫ EDIT

ベヨネッタ面白いよベヨネッタ
ちなみにベヨネッタのキャラをDMC4見たく東方のキャラに変換すると誰になるんでしょう?

| dmc-sparda | 2009/11/02 22:09 | URL |

えらく時間がかかった、20時間って・・・
20時間でこれって、かなり早い気がします^^;

ッパっとみたとき、写真みたいな素材を背景にしてるのかとおもいましたッ

| がびこ人形 | 2009/11/04 21:02 | URL | ≫ EDIT

コメントの件、どんまいです!

ベヨネッタもうクリアっすかw

早いですねー

自分は買いすらまだしてませんがw

| 夜 | 2009/11/04 22:26 | URL | ≫ EDIT

きっと次は
「ルナルナしたから弾いた。反省はしてない」
とかいう題字でルナサを書いてくれるに違いない

あ、何気に初コメです

| 山川 | 2009/11/05 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/313-beac085d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

