PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぐもぐ。

ホットドッグを食べるチルノ。もぐもぐもぐ。
新規
しかしこいつ表情読めないなw

久しぶりに同人誌をいくつか買い、あぁこう描けばよいのかとか色々学ぶところもあったりで、面白いものです。


◆今回はこれくらいで、というのもなんだか味気ないので私が見ている動画をいくつか載せておきます。
ひとつは珍道中2でcivネタを使おうと思ったきっかけになった動画。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3238487
ニコニコの仕様が変わったのでサムネを表示する方法が見つからない\(^o^)/

というかニコニコますます見づらくなりましたよね。勘弁して欲しいです。
動画終わるたびにマイリス勧める機能いらないでしょうw マイリスするたびに別窓にする意味あるの?w

◆もうひとつこれも映画を知っていたので面白かったです。(東方GTAより)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8534322

近況:最近はDTBの2期を見ています。
    あと酒は弱いほうなのですが、最近ワインだと飲めることに気付きました。日本酒はあの苦い?のがダメですね。味が無いから?私の味覚が子供なのでしょうか。
    でもワインが子供味って訳じゃないしねw わからんものです。ビールの苦さは平気です。
   ビール飲めない人は苦味より炭酸がダメって人が多いみたいだけど。
    

◆今週見た映画
 キングコング(新しい方)
 巨大な虫が出てきて鳥肌。虫キモイ。触覚の縞々やめろw

拍手コメ↓


>ガキのころに見たグリードはいいトラウマです。ベヨネッタクリアって……早いwwww うちの姐さまは雷と炎の天使に合うたびに地獄へ引っ張られてます^q^(Xog)

草:あの天使と戦ってるとブリッツを思い出しますw
  グリードは確かにw というか子供の頃に見るあの類の映画は皆トラウマw

>ムラサ、パンツパンツ!(XYZ)

草:ムラサムラムラ、ムラサ服透けろ。


>ムラサ船長可愛いよ!船長可愛いよ!可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよかうぃあかうぃううよおかあいくぁwせdrftgyふじこlp;@:うあああぁぁああぁぁぁぁあぁぁぁぁぁああぁぁっ!!!!!((^ω^∪))

草:ちょっとwww落ち着けwwwwwwwwwwwwww
  そしてムラサ好きとはいい酒が飲めそうですね!


>マトリックスは最初が一番面白いですよねー(watakia)

草:ですよね。あの日常と非日常の隣りあわせがよかったのに。


>これは泣ける…(XYZ)

草:;v;うぅ…


>あややや^^;文が全部消えたのはショボーンてなりますよね              ところで心なしか船長の露出が高くなってきたような希ガスへそでてるし、ふとももムチムチだし・・・・・・・いいぞもっとやれ!!!(かえるん)

草:ショボーンというか実際ブチッって感じでしたけどねw
  なんか某所ではムラサはスカートがキュロットな代わりに腹チラであるべきだとかなんとか。いやはや、偉い人達の想像力には叶いませんw  勿論キュロットでもパンツを見せれる技術を体得したので腹チラとパンチラが合わさり最強に見える。


>えらい時間がかかった背景よりも、「身に着けた技術」の方に注目してしまいました。
画竜点睛だから間違ってないですよね。(ぐらす)

草:あってます。命が吹き込まれます。主に俺に。


>ベヨネッタ面白いよベヨネッタ
ちなみにベヨネッタのキャラをDMC4見たく東方のキャラに変換すると誰になるんでしょう?(dmc-sparda)

草:ゆかりんしかいないでしょう!w 隙間から魔獣召還します。クーツシーター!って言いながら。
  ライバルはゆゆこです。

>えらく時間がかかった、20時間って・・・
20時間でこれって、かなり早い気がします^^;

ッパっとみたとき、写真みたいな素材を背景にしてるのかとおもいましたッ(がびこ人形 )

草:海だけの絵に20時間は相当かかってますw  ビル街とか建物とかならわかりますが、シンプルな背景の場合10時間程度で仕上げてしまわないと、時間もないですし、なにより色の選択に迷いがあるってことになります。俺は数多くの資料を見て、景色の色について知識をもっと深める必要がありますね。もう影を紺で塗る手は通用しなくなってきた;


>コメントの件、どんまいです!

ベヨネッタもうクリアっすかw

早いですねー

自分は買いすらまだしてませんがw(夜)

草:新作は時期のがすとパッションが下がってしまいますからねw
  結構早めに買ってさっさとクリアしてしまいますw

>きっと次は
「ルナルナしたから弾いた。反省はしてない」
とかいう題字でルナサを書いてくれるに違いない

あ、何気に初コメです(山川)

草:ムラムラしてやった。航海はしていない。でもよかったですねw
  ルナサですか。いいですね、表情練習の場をリクエストも兼ねるみたいにしましょうw

| 東方 | 19:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いくらでもホットドックを飲み込みそうなチルノですね。

私もお酒はだめです。ワインもだめで、ビールを我慢して飲むか、カシスオレンジなどになってしまいます。慣れればおいしいとたまに言われることがありますが、なかなか慣れません。

| ぐらす | 2009/11/07 01:51 | URL | ≫ EDIT

このチルノ...止まらない。
カレーとかなら相手になるっぜ。

コメ返信の文章がが消えてしまったのはドンマイですとしか...!
このチルノは可愛いのか何なのか...印象がハッキリしないですw

酒...チューハイなら。(ガキですかねぇ
未成年?うん、未成年...。

| 箱入り巴 | 2009/11/07 22:06 | URL | ≫ EDIT

CIVネタを使おうとしたきっかけの動画見てきました。腹抱えて笑ったのは久しぶりだったぜ・・・

ゆゆこがライバルはだめですよ!!公式でジャンヌはペッタンコですよ!!!

| dmc-sparda | 2009/11/09 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/314-461b1f0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

