PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あややっ

公開許可が出たので依頼絵を…。
コンクリート革命のwadarin様の合同誌用に描いたイラストです。
前回のトートバッグ企画の方ですね。有難うございます!
キャラを小さく描いて余白がでるとアレなので大きめにどーん!と。
射命丸のコピー (2)
文のほうの髪はいい感じですが、幽々子の方はちょっと違和感が目立ちますね…。
やっぱりコントラストが低いほうがいいのだろうか。でもそうすると立体感がでないし。

試行錯誤。
ゆゆこのコピー
表情は前よりも鮮やかになったのではないかと思います。
絵って難しいですね。

◆今週見た映画
ホテル・ルワンダ
ブラッドダイヤモンドと間違えて見てしまったw

拍手コメ↓


>苦い酒の美味さが分からない。カクテルやサワーならいくらでも飲めるが。(XYZ)

草:慣れって言いますが、慣れないとおいしくないってそれほんとにおいしいの?w


><管理人のみ>

草:メタルギアソリッド3のサントラにあったやつですね。シャゴホッド戦だったかなぁ。
  友人にサントラ返してしまったので正確なタイトルまではわかりません。ご了承下さい。


>いくらでもホットドックを飲み込みそうなチルノですね。

私もお酒はだめです。ワインもだめで、ビールを我慢して飲むか、カシスオレンジなどになってしまいます。慣れればおいしいとたまに言われることがありますが、なかなか慣れません。(ぐらす)

草:慣れておいしいのってホントにry  でもまぁアルコールに強くなると色々な場で得をすることが多いですしw 自分が何が飲めなくて何が飲めるのかを知るために一通り飲むのもいいと思います。
カクテルは大丈夫ですが、ジンとかは無理だったかなぁ。

>このチルノ...止まらない。
カレーとかなら相手になるっぜ。

コメ返信の文章がが消えてしまったのはドンマイですとしか...!
このチルノは可愛いのか何なのか...印象がハッキリしないですw

酒...チューハイなら。(ガキですかねぇ
未成年?うん、未成年...。(箱入り巴)

草:gifアニメは作ってて楽しいですが、自然な動きに見せるのが難しいですね。
  未成年?^^聞かなかったことにするよw


>CIVネタを使おうとしたきっかけの動画見てきました。腹抱えて笑ったのは久しぶりだったぜ・・・

ゆゆこがライバルはだめですよ!!公式でジャンヌはペッタンコですよ!!!(dmc-sparda )

草:あの動画はおもしろいですよねw 全員が役者的で素晴らしいw
  ジャンヌってぺったんこなのですか…。でも親友っていったらゆゆこくらいしか…。

| 東方 | 03:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお。
なにか浮き出て見えますね。
不思議な感じがします。

| ぐらす | 2009/11/16 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/315-07f25e7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

