PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋色魔法使い

チラッのコピー
壁紙サイズ↓                                /チラッ\
サイズ:1024*768
サイズ:1280*1024

でかいサイズで良画質で見たい方はピクシブからどうぞ!


◆久しぶりのカラー魔理沙です。どうしても漫画とかで男前になるので服で乙女要素を出そうという試み。
グリマリ服の若干アレンジです。背景の魔方陣はフリー素材をお借りしました。

◆今回色々試したんですが、内側の主線を消すといい感じになりますね。収穫!
でも手間がかなりかかるので自誌の表紙とかでしかやらないだろうなw
肌や服の塗りがアニメ塗りから離れて写実的になるほど、二次元特有の目が肌から浮き出てしまいます。
今のところ睫毛の色を肌に近づけるくらいしか対策がないなぁ。
髪の描きかたはうまくいったりいかなかったりで、安定しないですね。

ちなみに下書き状態↓
Screenshot00.jpgScreenshot00_20091122001307.png
↑この状態の方が色がはっきりしてて好きだけど、ブラシの跡とかが目立つので加工してCGっぽくする。



★ギャラリーに今までの絵を何枚か置いておきました!
★バナーを新しくしました!
 bana.jpg
★top絵が魔理沙になりました!

◆今週見た映画

タイムマシン(何度目だろうか)
ブラックホークダウン(言わずもがなCOD:MW2の影響w)


拍手コメ↓


>あややのおぱーいとゆゆさまの太股に目が行った俺色んな意味でモウダメダコロサレル((^ω^∪))

草:無意識なエロさっていいよね!


>おっぱいを小さく描いて余白がでるとアレなので大きめにどーん!と。わかります。(XYZ)

草:そういう意味じゃww 真面目な話、塗ると胸が萎んで見えるのはよくあること。だから気持ち大きめに…。やっぱおっぱいか。


>ありがとうございます!そして今回・・・幽々子やばいです。。まじでこれきました待ちうけ余裕でしたw美しすぎます!!(夜)

草:有難うございます。冥界組を描かせていただけて嬉しいですね。でも妖夢かきたかry


>見え...ないか。(箱入り巴)

草:依頼原稿なので自重しました。


>おお。
なにか浮き出て見えますね。
不思議な感じがします。(ぐらす)

草:真正面に手を突き出した構図を描くのは珍しいかもしれませんね。
  蝶をふっと吹く感じのイメージです。

| 東方 | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもながらうまいですね!ちらりのところ最高です!!
背景の色もいいのですが、模様の選択もすごくいいです!

| 自 | 2009/11/22 02:16 | URL | ≫ EDIT

布の感じがいいですね。(素人目ですけど)
/チラッ\ に吹きましたが(笑)

| ぐらす | 2009/11/23 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/317-a3713009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

