PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お嬢様、お上手です。

もう1週間か…。早いものです。この時期は1週間で1枚絵を描くのも至難の業ですね。
ということで、少し早いですが冬コミの方を告知させていただきます。

◆自誌は出しませんが、代わりに合同誌のお誘いをいただきました。ワッホイ!
どこの合同誌かというと、「松下ゆう」さんです!

俺びっくりしました。マジで。だって何も繋がり無かったもの。
ピクシブでイベントレポート漫画とかに出てきますが、まぁ…自分には縁がないだろう…とか思ってましたから。
というか俺の咲夜さんは色々問題ある性格なのによく声かけてもらえましたよね
主に搾乳とか。


◆本題。イラストを2枚寄稿しました。
そのうち1枚は公開許可が出たので、レミリアの方を公開させていただきます。
     sample.png

楽器慣れない…。

もう一枚は魔理沙と妖夢です。

こちら「おしくらまんじゅう4」の特設です。↓
http://trickandtreat.sub.jp/osikuramannjyuu-4.html

なんていうか…参加者凄いね…。ニコニコで俺も見たことある人がいっぱいいるよ…。
いい経験になりました。
良いのかな。俺なんかが参加して。


◆またgifアニメだよ!
台所で鶏を斬る妖夢。
新規

えーw まぁ実はフラッシュ作ろうかと思ってたんですが…力尽きて凍結しました。
本来はこのあとコンボ入ります。

◆今週見た映画
ターミネーター4(そこそこまとまってました。シュワちゃん全部CGとか凄い)
ターミネーター(よく、思い出補正で1がもてはやされるけど、改めてこのCGだとちょっと感情移入しにくいかな)

円高凄いですね。ドバイ…。

拍手コメ


>魔理沙ノオミアシ、スリスリシタイォ、ハァハァ、魔理沙カァイイヨ、ハァハァハァハァ((^ω^∪))

草:魔理沙ノスカートノシタカラテヲツッコミタイヨ、ハァハァ、魔理沙カワイイヨ、ハァハァ…
  
  ハッ!Σ(゚Д゚)


>微妙にWUXGAじゃない…(´・ω・`)ショボーン(XYZ)

草:あ、あれ…。一応壁紙に良く使われるサイズから選んで加工したんですが…。
  す、好きなサイズに切ってね!w


>もうすこし・・・もう少しで見える!<●><●>                      でももう少しなのが逆にイイ/////(かえるん)

草:チラリズムは至高。モロ見せは甘いですよね!


>色綺麗ですねー

草:有難うございます。


>いつもながらうまいですね!ちらりのところ最高です!!
背景の色もいいのですが、模様の選択もすごくいいです! (自)

草:今回は現状で持てるだけの技を詰め込んでます。あとは線画の問題ですね。
  髪が未だにうまくかけない。


>布の感じがいいですね。(素人目ですけど)
/チラッ\ に吹きましたが(笑)(ぐらす )

草:本当はガーター描いてたんですが、スカート描いたら見事に隠れましたw

| 東方 | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

合同誌、楽しみにしてます。
(今度は手に入れる)

妖夢、避けられてる
と思いきや、この後コンボですか。
食材は新鮮なものを選ぶ、できた妖夢さんですね。

| ぐらす | 2009/11/28 01:47 | URL | ≫ EDIT

「自然な動きは難しい」と仰られてましたが十分自然な動きに見えるんだぜ。

食材は新鮮な...もう言われてたか。
妖夢かわいいですよね。

合同誌かぁ...一度やってみたいものd

| 箱入り巴 | 2009/11/28 11:51 | URL | ≫ EDIT

合同誌・・・
ぜひとも手に入れたいものです!!

実はターミネーター1は見た事が無いという・・・
2・3は見たのに

| dmc-sparda | 2009/11/28 22:26 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにこれました。

合同誌・・・買いです

よーむ可愛いっすw

| 夜 | 2009/12/06 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/318-2e9f274b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

