PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方カードゲーム

更新用に作ったgifアニメが容量オーバーで載せられない\(^o^)/
更新遅かったのはそれ作ってたからですw  800*600で作ったのが良くなかったかなぁ。


なので告知に切り替えます。
少し速いけど例大祭に出る予定のカードゲーム、プロジェクトAD様の「MYSTARS」にイラストを2枚描かせていただきました。
詳細はクリックで飛べます↓
banner_20091206160914.jpg

そのうちの1枚、「ユニットカード」小町です。
小町
完成して気付いたけど夢でかすぎるよねw 夢じゃない胸だ。無意識です。
足のラインがうっすら出るのが好きなので俺が描く絵はロングスカートでも下腹部あたりから形がくっきり見えます。

大鎌で四苦八苦。刃が歪んでいるのでどういう起伏をしているのか把握するのに時間がかかったり。
今思えば普通に平面でよかったかもしれない?
背景は三途の川です。霊魂キラキラ。

もう一枚は例大祭間際に載せます。

★アンケート!

 同じく例大祭で出る予定の合同サークルおっぱい部屋(本のタイトルは未定)から缶バッヂを作ろうということになりました。

バッヂのキャラを何にしようか迷っています。
表紙妖夢、本文妖夢なので、バッジまで妖夢でいくか、ムラサでいくか…。
そこで恒例のブログアンケートを取りたいと思います。

◆お手数ですが、コメントか拍手コメントで妖夢かムラサ(もしくはこれを描いてほしい!というキャラクター名)を書いてもらえると助かります。

多数決で決めます。



◆今週見た映画
 ライオンキング
 ナイトメアビフォアクリスマス
 ディズニーはたまに見るといいですね。懐かしいし歌がいい。

拍手コメ↓


>え~と、とりあえずみょんひでぇwww(かえるん)

草:白玉楼の厨房は戦場ですw


>1回でも避けた鶏を褒めたい(XYZ)

草:一時停止するとばっちり当たってますw コンボを描きたかったので格ゲー風に一回で切れない仕様です。


>俺…初めておぜうが可愛いと思えたよ…((^ω^∪))

草:お嬢様はかわいいよ!うー☆
  でもカリスマっぽい方が好きです。


>合同誌、楽しみにしてます。
(今度は手に入れる)

妖夢、避けられてる
と思いきや、この後コンボですか。
食材は新鮮なものを選ぶ、できた妖夢さんですね。(ぐらす)

草:松下さんは確か壁サークルだし部数も大量、委託も再販もちゃんとしてくれるので買えないって事はないと思いますw
出来合いを買うと高いので、生きてる状態からとってくる妖夢さんぱねぇっす。



>「自然な動きは難しい」と仰られてましたが十分自然な動きに見えるんだぜ。

食材は新鮮な...もう言われてたか。
妖夢かわいいですよね。

合同誌かぁ...一度やってみたいものd (箱入り巴)

草:段々慣れてきました。でも枚数描き過ぎてるっぽいので頃合が難しいです。
  合同誌は気心しれた人とやるのが楽しいです。枚数制限もありますし、連絡を密に取れる人とじゃないと
  なかなかつらいですね。


>合同誌・・・
ぜひとも手に入れたいものです!!

実はターミネーター1は見た事が無いという・・・
2・3は見たのに(dmc-sparda)

草:有難うございます! 続編が出てる映画の1は2000年より前のことが多いですからねー。
  映像の低さで既に受け付けない場合が多いですw
  そしてシュワちゃんが若いw


>久しぶりにこれました。

合同誌・・・買いです

よーむ可愛いっすw(夜)

草:お久しぶりです。有難うございます。
  妖夢カワイイヨ妖夢

| 東方 | 16:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きい胸の小町が大好きです。
動きがあって表情がよくていいですね!

| 自 | 2009/12/06 20:11 | URL | ≫ EDIT

GIFみてぇ・・・

妖夢で。
いや、例大祭に行けないので手には入らないですが・・・
それとなくエロさをかもしだした妖夢で。

| dmc-sparda | 2009/12/06 20:59 | URL | ≫ EDIT

妖夢で!
でも前に描かれたムラサも良かったですよ!

| からなくらな | 2009/12/06 23:20 | URL | ≫ EDIT

妖忌で!

じゃなかった。
妖夢で!

夢いっぱいですね。

| ぐらす | 2009/12/07 03:01 | URL | ≫ EDIT

初書き込みの翡翠石というものです。

いつも楽しく動画を拝見させて頂いております

そしてアンケートですが、やっぱりここは妖夢で! ですねw
ムラサもいいですが、やっぱり妖夢ですね(笑)

それと翡翠石のブログの方にリンクを貼らせて頂いたのでそのご報告もです。

| 翡翠石 | 2009/12/11 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/319-ef3ccc0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

