PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´ω`*)

アンケートご協力してくれた方々、有難うございました!
妖夢圧勝でしたw 
妖夢好きのブログとしてやってる身としては、来場者に妖夢スキーが多いのは凄く嬉しかったり
ちなみに投票2位は妖忌でしたw ムラサじゃないのかよww こえーよ!ww
妖夢抜くんじゃないかとひやひやしましたw

落書き。
新規キャンバスのコピー
よく考えたら紅は吸血鬼、魔女、妖は幽霊に半人半霊とホラー要素が強い。
そんな世界感が好きで妖夢とかレミリアは良く描くのかも知れない。 
次の新作はまたホラーっぽくして欲しいなと願ったり。


◆今スランプっぽいです。
色々な技術を覚えた結果、幅広く絵柄を変えられる様にはなったのですが、
自分の絵が何処へ行きたいのか分からなくなってしまった。
というと周りの方は「充分特徴あるけどw」と言ってくれるんだけど、
こちらは大真面目。なんというか絵のレベルを上げるにつれて既存の上手い(有名な)人の
劣化版みたいになってしまう。

ここで何を選択するかが結構重要なのかもしれない。
今までスランプに入ったら即抜けようとしていたけど、
今回はこのスランプを大切に使って、変な絵の癖が付かないように
もうしばらく迷ってみようかなと思ったり。

目は完成しつつある。
睫毛を変えてみようかな。最近のは少し太すぎるような。


◆近いうちに今まで描いたgifアニメを纏めて動画にするかもしれません。
 誰得な上にシュールな動画になりそうですがw 
 紙芝居動画しか作ってないから動いて音がでる動画に憧れるんですよ!w

だがサムネ用にカラーの絵を描く暇がない (*´ω`*)


(゚Д゚)「その顔文字は流行らない。」


◆今週見た映画
ダイナソー(2000年かー。懐かしい。あの頃マックでダイナソーのカードが着いてきた記憶が)

拍手コメ↓


※今回コメントで投票を行っていたので、投票に関するもの以外で抜粋。

>ディズニーは本当に世界に誇るだけありますからね。ミュージカル的にもアニメーション的にも。(watakia)

草:作品として完成されてますよね。夢があるというかなんというか。
  表情豊かです。


>大きい胸の小町が大好きです。
動きがあって表情がよくていいですね! (自 )

草:有難うございます。おっぱい!
  カード依頼とか初めてだったので楽しく描かせて頂きました。


>初書き込みの翡翠石というものです。

いつも楽しく動画を拝見させて頂いております
それと翡翠石のブログの方にリンクを貼らせて頂いたのでそのご報告もです。 (翡翠石)

草:有難うございます! 上達目指して精進していきます!
  こちらからもリンク通しておきます。

| 東方 | 04:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一位は妖夢でしたか、妖忌だったらおもしろ(なんでもありません)

女装した妖忌はある意味ホラーだと思ったのですが、次回作あたりででるかもしれませんね。

| ぐらす | 2009/12/14 01:46 | URL | ≫ EDIT

この前おっぱい部屋の特設ページに行ったらこのサイトのフランとメーリンの特級の笑顔で「おっぱい」と言われて本気で吹き出してしまったんだがどうしてくれよう?

| dmc-sparda | 2009/12/14 21:43 | URL | ≫ EDIT

先日Nスレで空気読まずに「某絵師さんですか」と聞いた者ですw
プロフ名で「絶対そうだよなー」と思っていたので…w

優曇華が闇魔刀持ってる絵大好きなんです。

| 隠れ山田 | 2009/12/19 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/320-a0d734eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

