PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまに天才は1%の才能と99%の変態で出来るんじゃないかと思う

今週一回も絵を描けませんでした;v;
この時期は忙しいなぁ…。

今は週1で更新してますが、更新きつくなったら2週に1回の更新になるかもしれません。

というわけで、ストックを放出。
少し速いけど例大祭の合同企画の表紙用に描いてた妖夢です。
h_oyajigusa.png
例のメンツ各々がパズル型のテンプレートにキャラを描いて合作するという形の表紙になります。
完成が楽しみ!

gifアニメの方は完成しました。あとはSEとBGMと編集ですね!
毎度のことSEがなくて大変。SEないと寂しいけど若干非効率かなぁ。
そして、BGMの方も手書き劇場と違い、40秒程度しかないため難航中w
たいした動画じゃないのに時間かかりすぎだろうw


近況。最近非想天測スレで戦ってたりします。
今のところNです。
妖夢のAAAAA見てると刀の柄で殴ってから切り込んでますね。
あれが魂魄流剣術なのかな?w

◆今週みた映画
トランスフォーマーリベンジ
爺さんのロボットがかっこいいです。
相変わらず口の悪いコンボイ司令官w
コンボイ「顔を剥いでやるー!」
バリバリ
「やめて!」



拍手コメ↓


><管理人のみ閲覧>

草:いえ、押しっぱなしにする必要はありません。あと、ボタンは設定で変えられます。
  ちなみに今はバンブーのを使ってます。


>いつもブログと絵を楽しみにしてます。オヤジ草さんの描く絵の目が好きです。スランプ脱出がんばってください

草:有難うございます。目は大事ですねー。それで絵師さんの絵柄が決まったりしますから。


>ゆっくりスランプしていってね!((^ω^∪))

草:(`・ω・´)


>小学生よりもレベルが低い俺はどうすれば…人を描くことが出来ねぇ(XYZ)

草:そんな時はおっぱいを描けばry
  真面目な話をすると依頼にせよ同人誌にせよお金が関わってくるので、妥協して「これくらいでいいやw」
  とか考えてしまうと色んな人に迷惑がかかってしまうのです。
  絵柄が安定しないとその絵の価値もふらふら変動して、クライアント側からしたら怖くて頼めないですしねw


>逆に量産される妖忌缶バッジも見てみたかったかも知れません。(watakia)

草:量産型妖忌とか怖すぎるw


>一位は妖夢でしたか、妖忌だったらおもしろ(なんでもありません)

女装した妖忌はある意味ホラーだと思ったのですが、次回作あたりででるかもしれませんね。(ぐらす)

草:女装とかしたら妖夢に刺されるか、マジ泣きされるw


>この前おっぱい部屋の特設ページに行ったらこのサイトのフランとメーリンの特級の笑顔で「おっぱい」と言われて本気で吹き出してしまったんだがどうしてくれよう?(dmc-sparda)

草:笑えばいいと思うよ。
  何故あれを選んだのか未だによくわからないけど、妖忌に言わせても違和感0だったのでw


>先日Nスレで空気読まずに「某絵師さんですか」と聞いた者ですw
プロフ名で「絶対そうだよなー」と思っていたので…w

優曇華が闇魔刀持ってる絵大好きなんです。(隠れ山田)

草:マジでバれるとは思いませんでしたw
  しかも挿絵の方でw
  そのままのプロフ名だからこそ意外とばれないと思っていたのですがw
  Nスレは皆強いですねー。

| 東方 | 00:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パズル型の表紙、楽しみにしています。

あと、タイトル。なるほど妖忌は天才ということで。

……

まじめな話、天才は変態だと思います。
天才とは言わないまでも、できる人はなんでこんな思考回路してるんだろうという部分を感じますので。

| ぐらす | 2009/12/20 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/321-725559a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

