PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【東方】みょんな調理場【手書き】

少し早いですが、メリークリスマス!
動画できました。書き溜めたgifアニメを動画にしたよ!

ゆゆこ「私も料理手伝うわ」
妖夢「ダメです!いつ鶏が反撃してくるかわかりません!危険ですので下がってください!」
ゆゆこ「え…ちょっと妖夢」
妖夢「うぉおおおおお!」
ズバン!
鶏「かすり傷だ」
妖夢「なん…だと…」





動機:ブログ掲載容量オーバーというなんとも締まらない裏事情w

◆合計300枚程度です。
動きの元ネタはDMCですね。
というのもゲーム中のモーションをスローにした動画や、MUGENキャラ作成等の参考動画が豊富だったのでDMCにしました。
最初は非想天則のモーションだけでやるつもりだったけど、割とモーションがゆっくりでgifだと枚数がかさみそうだったので非はスペカのみに。
元々動画用に作り始めたわけではないのでオチはそんなにw
レインストームで塩コショウするのは前から決めてました。




◆冬コミが迫ってきていますね!
行けないから友人をお使いに出す;v;
あれですね。行けないとわかると急に欲しいものが増えて見えるというやつです。

それでは最終告知です。見易くまとめます。

★2009年12月30日
合同誌「おしくらまんじゅう4」にカラーイラスト2枚参加させていただきました。
サークル:TRICK&TREAT<ネー12a>
sample_20091205190550.png


★2009年12月30日
フルカラー合同誌でカラーイラスト2枚描かせていただきました。
サークル:コンクリート革命<ス45b>
ゆゆこのコピー射命丸のコピー (2)

★2009年12月30日
 秘密(諸事情により)





それでは次の更新は年明けに…。来年またお会いしましょう! ノシ

拍手コメ次回まとめて



 /i
 .| |
 | |
 | |
. | |         ,,..-‐'''' ̄`゛""''‐..、 
. | |      r-、/,..-‐'''' ̄`゛""''‐、  `ヽ       <ゆゆこ様、サンタって空飛ぶんですよね!
 | |   .く`i ン          、 ヽ  ヽ,        弾幕とか撃ってくるんですか!
 | |    .Ly´/  i / / i  ! ',  ', . ヽ  ',       撃破したらプレゼントくれるんですね!
 .i i.    イ i  ハ-!-L_ハ__i-ト-ハ i  !  i ..:::::::...  では倒してきますゆゆこ様!
  l l__.    L!_ハ_! ○     ○ L_ハ__!  .|::   ::::::
(⊂ ̄_ゝ、    /7 ""  r─┐ ""|    ノ ::  ::::::
  `! (、 i、.  ,.くレヽ、   ヽ_ノ  ノ ノ _ハノ :::  :::::
   iミiヽ、   ̄)   人ー-rー= イ ,γ⌒ヽ、 ::  :::::
   .lミl  ` ̄ ^ー/  `7⌒ヽへ、7    ,!::  :::
   ".    , '´,.- 、 ヽ、__、ノ、 ^ヽ__,.イ:  :::
      , './ 〈 ハ!    \ `ヽ /ヽ、 ::
     /  ●  ヽ!   ●    ヽ.  \
     ,'                !    ヽ
     !.    (__人.__.)         !  i  イ
     ',                ,'.--_Yソ´i⌒ヽ、
     ヽ、             ノ-='''‐-‐‐‐ヽ--´
        `' ー───── '"´




   o   。         ______o  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o          (。・-・。) _ _) メリークリスマス!
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     / |_/  ○   。  o  O 。
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o  ∧ ∧___ノ)∧ ∧___ノ)    。   o      ○
   o   (*゚ー゚)   (゚Д゚*)  つ  o   °      o
 。   o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。     __   _   o  o__      _ °
  __ .|ロロ|/~ \ ____. |ロロ|./~ \ __|ロロ| __../~ \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|__| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|__| ロロ|_
 

| 東方 | 02:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画見てきました。
妖夢、良い動きだwww
あと、このゆゆこ様が可愛すぎるのでもらっていきますね

| dmc-sparda | 2009/12/23 07:16 | URL | ≫ EDIT

お久し振りです

動画、見てきました

あまりの面白さに、気付いたら既に10ループ程してましたwww

中毒性、強いですねw

| 紅月 | 2009/12/23 20:36 | URL | ≫ EDIT

動画、拝見しました。
途中の大根ギターで、吹きました。
よく動きますね。
てっきり最初は鳥が刀をかわすのかと思いましたが(笑)

絵、動画ともいつも楽しませていただいて、ありがとうございます。


(動画宣伝の「ハウス食品」入れた人もおもしろい)

| ぐらす | 2009/12/23 23:36 | URL | ≫ EDIT

動画面白かったですwww

夜中に大声を出して爆笑しましたw

DMC3のスペシャルエディション買ってきたので妖夢みたいな動き頑張りますw

| 伝説(笑)のリスナー | 2009/12/29 21:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/01 05:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/322-a04478d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

