PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大百科

最近、自分のがiPod nanoなのにカメラ機能がないことに気がつきましたw
でも使わないしいいか。

あと年明けに自分の動画確認したらオヤジ草の大百科がいつの間にかできていました。有難うございます。
自分の作品を客観的に説明されるってなかなか新鮮でしたw


◆夏コミかな?の時のゲストとして描いたさとりです。確かここのリクエストでもさとりがあった気がする。
gest_20100108204537.png

でかっ!なんかブログ機能がばぐってるのかサムネサイズ調節できませんでした。
目が前の描き方ですね。 今はもうちょっと丸っこい。
顎の下のベタもちょっと不自然というか、自分はベタ塗りより斜線で影を描いたほうが向いてるのかな…。
服の影は斜線でうまい具合に質感がでてるから試しにしばらくモノクロはこの描き方でいこうかと思います。

◆参加してた本が届きました。やっほい!
100108_1951~01
…おてもと?w(ついてきた)
いただきます(性的な意味で)ということなんでしょうかw
100108_1952~01
カラー本いいですね。なんか画集みたいで楽しいです。
自分じゃ…出せないね…w
俺の画集とか誰得な上に俺得ですらないっていう。

◆そういえば赤さんの成長後の写真見ましたか?w 凄い美少女になってるw
赤さん…女の子だったのか…兄貴動画でよく股間に貼られるけどw


◆今週の映画
 ハリーポッター 謎のプリンス

拍手コメ↓


>あけましておめでとうございます。今年も応援してます。がんばってください!!えっ!妖忌じゃないの??(may)
>あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。問題も解決したとの事ですが幸先の良いスタートを切られたようで何よりです。自分は黒豆煮てるうちに年が明けてましたww(watakia)

草:明けましておめでとうございます。本当に1年あっという間だったなぁ。


>あけおめですー 絵柄が凄い変わっててビックリしましたw みょんがものっそい可愛く見える…駄目だ萌えた…((^ω^∪))
>ピンクか!(XYZ)
>みょん!!かわいい!!みょん!!パンツ!! アバター見てたら年越してましたw(ミニパト)

草:本当はギリギリ見えない構図で穿いてない様に見せたかったんですが、思いのほか刀が細かったw
  アバター面白いよ!


>スランプ脱出&明けましておめでとうございます!!
2009年は世界的にいろいろあった年でしたが、オヤジ草さんにはいつも救われますね。みょおおおおおおおおおおおおおん!!
2010年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします!!(ミニパト)

草:よろしくお願いします。最近立て続けに絵を描きすぎてスランプになったってせいもあるかもしれませんw


>お久です
初日の出みょん可愛いです
動画楽しく見てましたが、今年もまた同じく期待しています
これからもよろしくお願いします(涼彩蓮)
>初めまして。いつも楽しく見させて頂いてます。
DMCも天則も一通りやってるので動画今回のネタはだいぶ面白かったです!

いつもはブログも読んでいるだけでしたが、あまりのみょんの可愛さにコメントせずにはいられませんでしたw大好きです。いいえ、大好物ですww
みょん好きとしてオヤジ草さんも応援してますので、ドンドンみょん描いちゃってくださいね!

はぁ・・・みょんをいじり倒したいw (まなつ)

草:有難うございます。妖夢かわいいよ妖夢!東方よりDMCの方が有名なはずなんですが、ニコニコだと知らない人の方が多いですよね。


>ご無沙汰しております!
新しく作ったホームページに移転しようと思います!なので、お手数ですが、リンクの貼り直しをお願いいたします!

これからも、よろしくお願いいたします!(菜々澄)

草:了解しました。時間があるときに変更して起きます。


>あけましておめでとうございます。
よい皮ブーツ妖夢ですね。

今年の抱負は「妖夢」ですか。
昨年までは「妖忌」に(結果として)なっていた気がしますが、みょんな動画の影響です、きっと気のせいでしょう。たぶん。

本年もよろしくお願いいたします。(ぐらす)

草:動画のせいですねw 一応あの動画の主人公は妖夢なんですがw

| 東方 | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めろんさんやとらさんに行く際にオヤジ草さんが
隠れて描いてる本がないか確認してます。

>俺の画集とか誰得な上に俺得ですらないっていう。
私得。

| ぐらす | 2010/01/11 01:38 | URL | ≫ EDIT

DMC3プレイ中です、涼彩蓮です
みょんな調理場を見てて、(あ、そこまで進んでないや)
と行った感じでしたね(初めて見た時は)

さとりんリクしたの多分自分です(他にもいた気がしますが)
メロンブックスによく行ってるのですが、オヤジ草さんが関わっている本は売り切れてますよ
畜生、買えないぜ…

おてもと付いてくるんですかw
売り切れる前に買いに行かないと!!

| 涼彩蓮 | 2010/01/11 10:50 | URL | ≫ EDIT

完成

MADの方完成いたしましたっ!!
本当、ありがとうございます
あなた様のおかげもあって何かと出来がいい気がします
すみませんが、またいろいろとお借りするような事になりましたらその時もよろしくお願いしますね♪
URLの方をクリックいたしますとYouTubeが見れると思います
ありがとうございます

| Applemixportion | 2010/01/12 00:06 | URL |

みょんの調理場をリピートしながらDMC3をレッツプレイっ!
かっこいい動きを・・・動きを・・・あれ?なんだこの犬?
ちょw氷がががwやめてw  
さぁあと何回リトライすればいいんだろうか

みょん見たいになるにはまだ先ですねぇ・・・

| 伝説(笑)のリスナー | 2010/01/15 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/324-528c53ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

