PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

非1.10

冬コミのちゅちゅ本に寄稿したイラストです。公開許可がでたので
oyajigusaのコピー
こういうほんわか系というか癒し系の絵はメイフラのやつと今回のこれくらいしか描いてないほど数が少ないです。
いや、苦手というわけではないけど柄じゃないというか…。需要はあるの?w

あとコンクリート革命様に参加した文とゆゆこの合同誌が届きました。
100125_2015~01
これで俺の冬コミが終わりました…次は例大祭ですね。え、例大祭? もう例大祭?
あれ…はやくね?・ヮ・;

◆そういえば非のパッチがきましたね。中身は…うn…かなり問題あるけど…。
 諏訪子と妖夢使いだった身としては両極端な強化と弱体化に動揺が隠せません。
 ちゃんとテストプレイしてるのかな。諏訪子スレでパッチ公開して1,2時間程度でバグが見つかるとかw
 3A>水蛙やるとトキやルガールみたいに画面端から画面端まで運送しますw くっそ吹いたw



拍手コメのちほど

| 東方 | 20:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんわかですね。
需要はあるでしょう、もちろん。

あと、運送は確かに運びすぎですね。

| ぐらす | 2010/01/26 01:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/326-7f22cf64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

