PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜香る丘の向こうへ

妖夢。
ブラシの設定弄ったので前より安定してると思います。
妖夢 (2)のコピー
今回は髪の輪郭を黒で入れてますが、ないほうがいいかあったほうがいいか…。
背景の方もようやく形になってきた気がします。相変わらず建造物はダメですがw

あとはうまい具合に厚塗りの要素をCG塗りに活かせたらなぁと思います。
最近仲間の人達がどんどんうまくなっていくので焦りがぶわっ。

最近真面目絵が多いからたまにはネタ絵も描きたいな。ちょこちょこ4コマの方も進めようかな…・ヮ・

ところで、俺の描く絵は何歳くらいに見えるんでしょうかw
幼女ってことはないと思いますが、基本妖夢は高校生くらいで描いてます。

拍手コメ↓


>俺の嫁ktkr!これでまた頑張れる…(*´Д`*)あんよあんよあんy((^ω^∪))

草:そしてZUNの嫁でもあるw 


>そういえばあっという間だった春休み。
しいて言えば夏休みとかと違い、宿題がない。たしか。(中学校まで?)。

「昔の絵柄」ということで、今の絵柄がどのようになっていらっしゃるのかが楽しみです。もちろん、「昔の絵柄」も好きですよ。(ぐらす)

草:この通り、だいぶまとまってきました。見た目はあまり変わっていないように見えますが、今までアニメ塗り→エロゲ塗り だった肯定を厚塗り→アニメ加工に変えたので 手順は大きく変化してます。

| 東方 | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中3から高2位ですかねぇ。
背景綺麗ですねー。
こういう絵は大好物デスw

| dmc-sparda | 2010/02/05 21:43 | URL | ≫ EDIT

同じく中3くらいから高2くらいに。
日の出(日の入りよりも日の出に見える)が見えつつ
体が前に倒れているということは空を飛んでいるという
ことでしょうか?

変なこと気にしてすいません。

| ぐらす | 2010/02/06 02:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/328-d32e95bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

