PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクファン

今回は東方じゃない絵です。
背景の練習でどうせなら東方じゃ描けない雪山を描きました。
PFのコピーのコピー
メインの変なドラゴンの鬣は前回の妖夢の髪に使ったブラシで試してみました。

東方でアルプスみたいな雪山ってないですよね?
冬の妖怪の山ならありそうですが、ここまで鋭い山ではなさそうだし…。

合同誌のほうは例大祭受かってたようです。次回はその告知かな?
その他参加先の告知や当落もお知らせするかもしれません。カードの方は風の噂で受かってないとか聞いたような。

拍手コメのちほど

| 未分類 | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんという巨竜!!
凄くとんでもないものが見えますね
雪山も凄いですが、巨竜の存在感がデカすぎますね
こんなのが幻想郷に来たら博麗の巫女さんどころの騒ぎじゃなくなりますよw
おとなしいならおとなしいでもどっちにしろ文々。新聞には確実に載りますね

| 涼彩蓮 | 2010/02/14 01:40 | URL | ≫ EDIT

ドラゴンに乗っている人が気になります。かなりのツワモノと見た。

雪山ですか。温暖化が進んで幻想郷に……なにかだめですね。
でも、なければ作ればいいのです。パワーアップした大量のチルノにかかれば作れる気がしてきました。

| ぐらす | 2010/02/15 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/329-413fe5c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

