PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メダルオブオナーヒーローズ2 攻略

 今日ジャンパー観ました。評価5つ中、星2つ半という所か。
不評から、
能力の素材を生かし切れてない。ジャンプ能力の原因が明かされていない、終わりが消化不良。
感覚としては、3倍近くあるシナリオスクリプトを映画の都合上、無理矢理削って収めたという感じか。せっかく斬新な戦闘風景なんだからもう少し観客を惹きつけるシナリオ構成にしてほしかった。
好評は、
ジャンプによる映像が面白い。雰囲気的には「FFアドベントチルドレン」の瞬間移動の様な戦闘を実写でやった感覚。
そんな感じ。

それでは、気を取り直して!オナー攻略
08-03-04-00-08-35-04.jpg

2面、ポート。
 1面からの続きで部屋を出ると左側にそこが狙撃スポットですよ!とあからさまに塀に切れ目が入っているので、そこから遠方の狙撃手をキル。
★ある程度減らしたら、ボートに仕掛けられた時限爆弾を作動させにボートまで行きます。
てかセットした奴が作動させとけよw
08-03-04-00-16-15-05.jpg(画像が酷いw)
爆弾はリモコンを捻ってる時間によって爆発までの時間を調節出来ます。

死にたくないから作動させたら素早くボートから脱出。すると敵の猛攻が待ち受ける。
まぁ、そんな気はしてたよ。メダルオブオナーは何か仕掛けた後の敵の攻めが異常だから。
いろんな方向からバスバス撃たれるので、冷静に隠れる場所を探す。
ドイツ軍Uボートを破壊。
08-03-04-00-27-28-09.jpg

★無線機で0SS司令部とテレフォンショッキング。
増援来てくれるかな?いいともー!

★無線機のある部屋の天井にいくと銃座があり、それで敵を一掃すると、敵増援の反撃を防ぐ副目標達成
08-03-08-16-58-30.jpg

★衛兵所に入らずに外から周りこむと裏に部屋があり青い金庫から「Uボートの積み荷目録」入手。

08-03-08-17-05-10.jpg

★バズーカで赤いタンクをかっ飛ばす。
建物を出る時に正面奥の塔に銃座マンが一人いるので、これ見よがしに横に捨ててあるバズーカでこいつのためだけに狙撃。
なんて贅沢な死に方なんだ!
するとタンクに穴が開通。
08-03-08-17-11-57.jpg

★入ると船が二隻。ひとつは時限爆弾で爆破させ、もうひとつは船の上に鉄骨の束みたいなのが吊るしてあるので、紐を撃つ!
08-03-08-17-17-11.jpg

そんな発想浮かばねーよ!という人も安心。ちゃんと狙撃銃がおいてありますw
えぇ、ジェバンニが一晩でやってくれました。

★奥の部屋からUボートの指揮官が撃ってくるので身の程を教えてやりましょう。ちなみに副任務です。
あとは最後のチェックポイントに進めばゴール

08-03-08-17-59-44.jpg

三等軍曹に昇格しました。

パンツァーシュレックでB中隊を援護する副目標があったみたいだが、見落とした。
大丈夫、ジェバンニがやってくれるさw

| メダルオブオナーヒーローズ2 | 18:23 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ぶっとばすぞ

| L | 2008/04/24 20:11 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/04/24 22:57 | |

にゃほおおおお

| はらはら | 2009/01/28 08:48 | URL |

シュレックでBを援護

タンクを撃破した後、その場所から見える赤い目標が出現します。
右から順に3箇所クリアすれば終了です。

| | 2009/07/16 18:32 | URL | ≫ EDIT

トンネルから出られねえよおおぉぉぉぉ!!!!

| | 2009/09/20 14:07 | URL | ≫ EDIT

ヒーハー

| まさ君 | 2010/04/11 17:10 | URL |

船のところをくわしく

| | 2010/08/19 18:54 | URL |

ジェバンニ参上

| ジェバンニ | 2011/08/14 20:39 | URL |

指揮官がでません(┬┬_┬┬)

| | 2011/08/25 17:08 | URL |

ひどい解説だなwww
こんなの参考にならねえwwwwクワソロタwwwww

| | 2012/05/27 14:56 | URL |

くさはやしてんなクズ解説ありがとう


| | 2014/05/21 10:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/33-d67c4f97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

