PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭お疲れ様です!

例大祭お疲れ様でした!皆さんご希望のものは買えましたでしょうか。
私は委託待ちですw
ダブルスポイラーとか同人誌諸々。
だいぶ更新してませんでしたが、しばらくはこんな感じになります。拍手レスもちょっとままならなかったので そのうちまとめて返信します。ご了承ください。

トップ絵の妖夢です。
今回はだいぶ塗りこみました。厚塗りとCG塗りをうまく組み合わせて違和感のないようにしました
抱き枕のコピーのコピー
今までのむやみやたらなオーバーレイとかスクリーンかけるよりはだいぶ最適化された感じになってきました。
ていうかトップ絵の方がエロく感じますよねw 手前の桜のガウスも感じでてるし。

あとよく俺の妖夢の胸でかくね?って言われますが、Cくらいで描いてます。武道家で姿勢がよく、胸を張っているので大きく見える的な…。
いや、大抵の絵師さんは超絶貧乳で描かれる人が多いけど原作絵みたらそうでもないよね…。
th_zun_12.png
おそらく妖夢絵師以外の方は原作絵は参考程度で二次を参考にして描いているのでしょう(かく言う私も他のキャラは二次絵参考で描いてます)
基本に立ち返ってみると色々な発見ができて面白いかもしれませんね。ゆゆこのカンテラみたいなのも今気付きましたw

| 東方 | 00:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

例大祭お疲れ様でした
委託待ちですかー
DSやりたいですねぇ…

! なんという妖夢 !(以下自重)
自分もC辺りが良いなと思ってます

なんとかく思ったのですが、Cの妖忌を見てみたいなとw
本当にすみません

| 涼彩蓮 | 2010/03/15 15:14 | URL | ≫ EDIT

文化帖系は私には無理だ...。

C、か...
悪くな(ry

カンテラはあんまり描く方少ないような気がしますね。
基本気づかないw
(かくいう私も最初の方は気づかんかったw

| 箱入り巴 | 2010/03/20 00:19 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。

Cくらい……
ぺったんこのイメージはありませんでしたが、文字で「C」といわれると
「大きすぎるのでは?」というイメージがありました。
ただ、絵にされると「あり」だと思いました。

上の方の
「Cの妖忌を見てみたいな」のコメントですが、
……
私も見てみたい。
一度くらい化け物に会ってみたいなという感じで。
すいません。

あと私も、カンテラに気づいていなかったです。

| ぐらす | 2010/03/21 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/331-f6e46f09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

