PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真がある方がブログっぽい気がする

例大祭のゲスト参加物が届きました。やったー!
100319_2242~01
やはり現地にいけないと寂しいですね;v;

カードの方は今回初めてで出来上がりが不安だったんですが、結構商品らしい感じになってて歓喜してます。
背景練習しててよかった・ヮ・
他の参加者達が豪華で、俺だけ背景テクスチャ1枚とかだったら羞恥心で鬱るとこでした。
100319_2243~01

後はまぁ、直すべきところとかはっきりしてるので迷いなく練習できそうです。
それと前回更新だいぶ空きましたが、結構その間に練習とかプランニングとか色々できたので2週間更新とかでもよさそうですね。

もう一つ、友人宅に預けていた半霊Ex妖夢フィギュアを引き取ってきました。
100305_2147~01
相変わらず気持ち悪い青さですね。


そして…

非想天則のネット対戦動画をあげてみました!
珍道中とかを進められないと動画ができない!→更新が遅くなる!→せめて何かあげることができれば…→非の動画をあげればいんじゃね?→それだけじゃ皆物足りないだろうよ…→じゃあ、絵師や動画製作者達との対戦ならいいんじゃない?

ということで今回から動画コンテンツを充実させる為に始まりました。
第一回のお相手は「カタナっ子大好き」様です。あのニコ動での妖夢の方ですね。
それではどうぞ!

コンセプトは強いことではないので、力量はほどほどですw
マイリスして保管する動画というより、消耗品の様に見て楽しんでいただければ幸いです

しかし、動画作ってて斬撃とかにSEを入れなくていいっていうのは楽でいいな。(当たり前だけど)


次回は罪だんごさんかな。
出来れば試合に勝つような戦いより見てて面白い戦いがしたいですね。




◆そういえば、もう知っているとは思いますが、アホみたいな条例が通りそうだって話がありますよね。
内容や詳しい話は色々な場所で言われてるし、それに対するおかしさの説明も様々に議論されてるのでここでは何度も書きません。
せっかくの絵師界隈の問題なのですから、当事者意識ということでねw
他の方の記事を読んでいてて面白いものがありました。
要約すると「おい、デフォルメってしってるか?^^;」

なるほどなぁと思いましたねw 確かにデフォルメは等身を下げる技法なので、18歳以上でも幼く見えますよねw


さて今回はまとめて拍手レスです

>なんという巨竜!!
凄くとんでもないものが見えますね
雪山も凄いですが、巨竜の存在感がデカすぎますね
こんなのが幻想郷に来たら博麗の巫女さんどころの騒ぎじゃなくなりますよw
おとなしいならおとなしいでもどっちにしろ文々。新聞には確実に載りますね(涼彩蓮)

草:新しい背景の描き方を始めた頃の絵ですね。これからどんどん精錬していって次の同人誌出すときはあっと驚くものにしたいですね。


>ドラゴンに乗っている人が気になります。かなりのツワモノと見た。

雪山ですか。温暖化が進んで幻想郷に……なにかだめですね。
でも、なければ作ればいいのです。パワーアップした大量のチルノにかかれば作れる気がしてきました。(ぐらす)

草:Phチルノなら出来そうですねw


>モンハンで出てきそうだ(XYZ)

草:部位破壊報酬は角。


>例大祭買ってますねー。

他の絵が楽しみだ...!


あ、勝手ながらリンクさせて頂いてますw(箱入り巴)

草:有難うございます。こちらからもリンク通しておきます。


>行きたいなーとは思っても残念ながら例大祭へは行けない自分……仕事放ってもいいですか?(watakia)

草:お仕事頑張ってくださいw 私も就活頑張りますのでw


>なぜ咲夜さんと並べたしwww(Mar)

草:本当だwww 他意はないですwマジでw

>ここに来るたびにみょんが好きになってる罠((^ω^∪))

草:妖夢かわいいよ妖夢!


>例大祭お疲れ様でした
委託待ちですかー
DSやりたいですねぇ…

! なんという妖夢 !(以下自重)
自分もC辺りが良いなと思ってます

なんとかく思ったのですが、Cの妖忌を見てみたいなとw
本当にすみません(涼彩蓮)


>お疲れ様です。

Cくらい……
ぺったんこのイメージはありませんでしたが、文字で「C」といわれると
「大きすぎるのでは?」というイメージがありました。
ただ、絵にされると「あり」だと思いました。

上の方の
「Cの妖忌を見てみたいな」のコメントですが、
……
私も見てみたい。
一度くらい化け物に会ってみたいなという感じで。
すいません。

あと私も、カンテラに気づいていなかったです。(ぐらす)



草:これですねw

  
  私をお気に入りしていただいてる方々の心にトラウマを作った妖忌w  

| 東方 | 01:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちみんな!

ということで、トラウマに。
でも、満足です。
思い残すことだらけですが。

よくわからないコメントになってしまいましたが、
今後はプレイ動画も楽しみにしています。
(Cはもういいですw)

| ぐらす | 2010/03/22 02:03 | URL | ≫ EDIT

動画見てきました!
対人戦の動画は初めて見たのですがかっこいいですね!!
自分は格ゲーのコマンド入力が致命的に苦手なので出来る人は尊敬します!!!

| dmc-sparda | 2010/03/22 22:06 | URL | ≫ EDIT

わかりますw
つまり幻想郷の妖怪達はセーフってことですよね^^
幻想郷じゃ18歳未満の方が少ないというw

| VAJI | 2010/03/23 18:03 | URL | ≫ EDIT

幻想郷に実年齢的に18歳以下は少ないのでなんとかなるよきっと。

デフォwそれがあったかw

| 箱入り巴 | 2010/03/24 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/332-12b0b373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

