PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落書き

さくやさん
さくやさーん

前々回の妖夢より前に描いた絵なのでやや色のおき方が微妙だったり。
景気が徐々に回復しているとの事ですが、就職に影響を与えるまでではないみたい。
もう少し景気が早くよくなってれば…クッ


第二回の非動画です。今回はだんご大結界で有名な罪だんごさんです。諏訪子使いでもある俺には羨ましい精度。


次回の相手は漆さんです。地霊殿が好きな人ですね。


拍手コメのちほど


>こっちみんな!

ということで、トラウマに。
でも、満足です。
思い残すことだらけですが。

よくわからないコメントになってしまいましたが、
今後はプレイ動画も楽しみにしています。
(Cはもういいですw)(ぐらす)

>動画見てきました!
対人戦の動画は初めて見たのですがかっこいいですね!!
自分は格ゲーのコマンド入力が致命的に苦手なので出来る人は尊敬します!!!(dmc-sparda )

草:有難うございます。まぁ格闘技観戦みたいな感覚で見ていただけると幸いです。
  コマンドは俺も苦手でしたw それでもここまでできるのが飛翔システムのある非ってとこでしょうね。
  画期的!


>わかりますw
つまり幻想郷の妖怪達はセーフってことですよね^^
幻想郷じゃ18歳未満の方が少ないというw(VAJI)

>幻想郷に実年齢的に18歳以下は少ないのでなんとかなるよきっと。

デフォwそれがあったかw(箱入り巴)

草:技術的な問題をすっとばして想像と感情で動いてるからこういう法案を作るんでしょうねー。
  トップが腐ってて国民の方が有能っていうのは日本らしいといえば日本らしいw

| 東方 | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

非想天則、やっていませんが、ナマズなんてあるんですか。
でも、なぜ、妖夢でナマズ?

きれいなさくやさーん、好きです。
(変態の)ようきさーんはもっと好きです。

就職、厳しいようですね。私の勤めている会社でも
新人さんの数が少なく、かつ初任給が低いという状況です。

| ぐらす | 2010/03/26 00:52 | URL | ≫ EDIT

さくやーーー!!
今日もステキです。

就職は大変と私も聞きます。
まぁきっと私が就活するときはきっとだいじょぶさ!!アハハ...。

| 箱入り巴 | 2010/03/31 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/333-e08bdec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

