PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月1日

どうも、オヤジ草です。
実はカンガルー飼ってます。
そして今アメリカにいます。
あと某会社のロゴマークを担当したことがあります。
あと実は罪だんごさんは生き別れの兄弟でした。
あとは実はデスノートの犯人は月です。
あと西方がなんなのか未だによくわかりません。
あと実は人間じゃありません。草でした。
あとはとある企画に参加しています。
あと夏コミで妖忌のコスプレします。
あとは動画投稿しました。
そいやぁあああああああああ!

非想天則のネット対戦動画です。今回は地霊殿が好きすぎる人で有名な番台こと漆様です。


そしてもうひとつ
絵師、ダチョーさんです。
マジこの人強いw


今回は…絵は止めておきましょう。次回に持ち越し。


拍手コメ↓

| 東方 | 00:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ところどころ事実を混ぜないでください!!wwww
9行目とか10行目とか11行目とか!wwwww

| dmc-sparda | 2010/04/01 21:55 | URL | ≫ EDIT

残念ながら、デスノートの犯人は渋井丸拓男、略して渋拓です。

| 真実の月 | 2010/04/02 18:24 | URL |

妖忌コス…上半身裸か褌か!?まさかぜn(ry
いつか天則対戦したいです!

| 中島@トマト | 2010/04/06 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/335-070354b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

