PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断迷剣「迷津慈航斬」

妖夢 (3)のコピー

実は妖夢コンボムービー用に描いた一枚だったり。
久しぶりに描いたカラーです。腕が落ちてなくてよかった。最近は胴の太さというものを意識して描いてます。
今までは少し平面だったからねー。

戦う妖夢はかっこいいですね。しかし剣術を操る能力って曖昧すぎてどこまで出来るのか疑問でもあるw
妖忌がいうには時も斬れるらしいですが、それ剣術の域超えてないか?w

「迷津慈航斬」は13km伸びるんでしょうか。パァン
妖忌「this way・・・」

↓ゲームパッケージ風にしてみました。 
自分こういう方が向いている気がするw
topのコピー

| 東方 | 14:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっこいいですねぇ。
ふふふ、かっこいいですねぇ。

で、コンボムービーはいつですか?

| dmc-sparda | 2010/05/02 20:30 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
ここには東方絵が上手い方がいるということでふらふら辿り着きました…w

妖夢かっこいいです!
色遣いがとっても素敵で何度見ても驚いてしまいます…w
えっと…ゲームの方はいつ発売されるのでしょうか?w
楽しみに待っております!ww

季節の変わり目なんでお体に気をつけてくださいw
これからも見に来ます(*´∀`)w
ではw

| もみ | 2010/05/03 11:39 | URL |

CEROが「Z」ってww
楽しめそうw

コンボムービー楽しみにしてますね(ぇ

| 箱入り巴 | 2010/05/03 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/339-9fcee0ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

