PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メダルオブオナーヒーローズ2 攻略その3

ヒットマンが遂に映画化されるそうな。47ー!
さて、オナーです。えぇ、昨日絵描く暇なかったから場つなぎですw

3ステージ、市街地。
 レンジャー部隊を援護して市内の対空砲を破壊するというもの。
ハリス大尉から「こんなチャンスは滅多にないぞ。」と手紙が。
それはどういう意味だ?w
なんだその「有名サッカー選手と戦えるんだぞ!悔いの残らないプレイを 」的なコメントw

とにかく、任務開始で道なりに攻略していくと、フェンスの向こうに車を発見。
08-03-08-18-08-35.jpg

★これ、北地区にある枢軸軍将校の車を破壊せよという副目標なのだが。
………ただの嫌がらせ?w

08-03-08-18-13-13.jpg

いい景色だったので激写。

とある民家に入ると地下室への階段が、その先のワイン倉に青い金庫が。
08-03-08-18-16-20.jpg

なんでナチの金庫は全部同色同サイズで統一されてんの?w
★壊すと「枢軸軍の配置計画」を入手。副目標達成。
08-03-08-18-27-12.jpg

こんな武器も使える。吹っ飛ばせ!
08-03-08-18-40-18.jpg

屋上の3つの砲台を迫撃砲?で破壊すると奥の正門が開く。この時、砲台一個破壊する度に大量のドイツ軍が涌いて出てくるので注意。
ドイツ軍一匹見つけたら100匹はいるっていうからねw
★ちなみにここに南地区の将校の車があるので爆破。

正門に入ると無線機発見。
司令部から連絡が、
「いい知らせと悪い知らせがあるの。いい知らせはもうすぐそこに爆撃機が来るわ。悪い知らせは貴方がそこにいる事を知らないの」
いやいや伝えとけよ!w
上司に恵まれない中尉。
OKOK。最後の弾は自殺ではなくお前の為に取っとくぜ。と毒づきながら下水道に避難してゴール。

主目標、副目標共に完遂。殺害数100%
100%!?w 主人公一人でこの地区のドイツ兵全部駆逐したのかよw お前はルーデルか!



| メダルオブオナーヒーローズ2 | 10:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

銃で倒したならそれはルーデルじゃなくてシモ・ヘイヘのほうが合ってないか?

| 梵論師 | 2008/03/10 23:03 | URL |

返事

おっしゃる通りで。ルーデルは戦闘機でしたな。
すると、中尉は機体を使ったルーデルより上手……というか現実の人間がゲームの主人公に追随してる時点で可笑しいw

| オヤジ草 | 2008/03/10 23:11 | URL |

No title

全クリしちゃったもんね!

| レーボーン中尉 | 2008/04/24 20:18 | URL |

No title

お、素晴らしい

| オヤジ草 | 2008/04/24 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/34-8fde67ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

